空色模様

メンヘラの日常

夜中にこんばんは!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。 discordで話していたら友達のひとりが ブログをしたい 大手にならなくていいから誰かに刺さってくれればいい。 メンタル弱ってる人に寄り添いたい。って言ってたんだけどその時の喩えで「リスカしちゃう…

8月になりました!

こんな時間にすみませんお久しぶりです(o´艸`) 8月になると暑さもあって滅入ります。毎年思い出してきたことは8月1日は幼なじみの命日だってこと。1つ年上のお姉さんでなかなか学校に行けずよく入退院を繰り返してたけど、退院すると決まって電話かけてきて…

【もう】なのか【まだ】なのか

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 お久しぶりですこんばんは。最後の記事がいとこの結婚式だってことは3ヶ月も更新してませんでした。(´>∀<`)ゝ 12月ですよ!早いですなぁ。初雪は降りましたが積もらずに終わりました。これからの季節病院に行…

お幸せに。

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。私はこれから寝ます。 3日は従姉妹の結婚式のため、埼玉まで行ってきました!このブログ書いてる今は姉の家にいるのでまだ関東です。いとこはまだ若いのでまず参列者が若い!披露宴で新郎新婦のプロフィール紹…

イライラする

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 おはようと見せかけてのおやすみ前です。19時前に眠剤飲んだけど寝れず、なう(2022/09/01 04:24:21)です。 8月ももう終わった。もう今年入って9ヶ月目とか早すぎて( ˃ ᵕ ˂ )これから涼しくなってくれるといい…

すごくお久しぶりです

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 完全にお休みの時間なんですよね…なう(2022/08/13 02:42:50)寝れなすぎて更新していないブログの存在を思い出しました。 最近は全く仕事してません…というかで来てません7月半ばから突如激しいめまいに襲われ…

今日で3月も終わり

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもおやすみ前です。最近肌荒れがまた悪化しました。鼻の内部に吹き出物の気配を感じたけど、中に塗れなかったので外から塗ってたらまさかの外から3つ誕生しました。ダラシンだけではもうダメだと思い、重…

また久しぶりにになってしまった

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは、お久しぶりですうぇーい\\\└('ω')┘//// 最近でもないですが仕事ひとつ辞めました! 更新システムのバイト先だったので更新しないでそのままサヨナラできると思って口頭で伝えずLINEで今…

久しぶりに自炊しました

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんにちは?こんばんはかな?冷蔵庫が空のまま数日コンビニ飯してたらお金が今月足りない!!!と思い、スーパーに行って色々買ってきました。 いつも見てるYouTuberさんが、ホットケーキ食べてるの見…

無感情だと付き合える

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんにちは! お昼にパスタ食べて世は満足じゃ!と思った途端上がってきて吐いちゃいました。 そういえば、ペア画の男から連絡が来ました。 お互い今は恋愛感情はありません。ちなみにペア画にしたのは…

今日は寝れるかしら

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは!早めの夕ご飯を食べて今から眠剤飲むところなのでおやすみ前といえば前です。 昨日どーしても熟睡したくて、マイスリーとレンドルミンを2日分飲んでしまったので調整の関係で今日はヒルナミ…

22.03.09通院日

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは、今日はタイトル通り通院日でした。 薬は変わらずですが一応メモφ(-ω-`) 朝 モサプリドクエン酸塩5mg 昼 モサプリドクエン酸塩5mg 夕 レクサプロ20mg 寝 ミルタザピン15mg ヒルナミン15mg レ…

うーん

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 お休みたいのにお休めない人間です。 明日は病院です。最近眠くなる前に無意識に夕方に眠剤を飲む癖がついたせいで夜なかなか寝れません。明日からはちゃんと夜に眠剤飲もうと思います。 明日の病院で健忘起こ…

やっぱり寝れん

本日二度目です。 通話音量かなり小さくしてYouTubeの音量MAXにしたけど寝れぬ。途中、通話を中抜けしてサーバーで遊んでたら仲のいい女の子から恋バナを聞けました✩.*˚甘酸っぱい!!! でも人によっては相手は恋愛を求めてると言うよりもちやほやしてくれ…

気持ちお久しぶり

どーもおやすみ前です。 配信したり動画見てたらこの時間に… 寝落ちを誘われたので仲のいい人だしいいよーって言ったんですがなかなかの音量で寝れないᐠ( ᑒ )ᐟ 全ミュートするのも悪いし… (_`Д´)_クッソォォォォォ!!先に寝ていれば!!!私が先に寝ればよかったのに……

唐突な三連勤

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもおやすみ前です。 きのうの昼間に職場から金曜出れない?と言われて、木曜仕事だけど短い時間だからいっか!と思って入れて。(〃´o`)フゥ… それから午後スマホいじってたら別の職場から今日15時から出れ…

お寿司((o(。・ω・。)o))

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは、これから寝る支度しますの者です。今日はお父さんの通院日だったのであさイチに起きておとんを病院へ連れていきました!帰りはかっぱ寿司行く予定が昨日から決まっていたのでルンルンで送り…

お疲れ様です

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもおやすみ前です。今日は2時間だけ仕事してきました。そして昨日はお母さんの誕生日だったのでシフォンケーキ作って仏壇にお供えしましたー!んで、そのまま実家にお泊まりです。なのでいつもは20分かか…

遅めのバレンタイン

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは!最近寝る間際のブログよりもこんばんはの時間帯のこんばんは増えた気がします。 毎年あげる人がいないので友達と相棒にバレンタインしてるんですが、今年は友達が忙しくて会えないので相棒…

肌荒れ報告

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは!前回のブログではしおらしがったけど寝て起きたらあの人話せれば誰でもよかったのかと思い、私の反省も消えて無くなりました。束縛するなら束縛される覚悟を!!と、伝えたいです。しないけ…

荷物なんて半分でいいのに

本日2度目のブログです。 今日付き合ってた?人とサヨナラしました。理由は病気。解離性健忘症がその人の中では重かったらしい。パニックや鬱なら話聞いてあげられたりできるけど記憶が飛ぶということは突然来るし今回は3日くらいですんだけどそれが2週間、…

昨日の話と少し愚痴

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんにちは。健忘を起こしていたみたいですが昨日無事帰ってきました。 起きたら相棒が家にいたのでなんで?と思ったら記憶戻ったの?日曜だよ! と言われて驚きました。それからTwitterとブログ読んで…

仕事行けたー

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。どーもこんばんは、これから寝ます。 健忘は治らないままだけど今日は仕事に行ってきました。何とか仕事はこなせてほっとしてます。 でもフラフラすることが多かったです。ご飯ちゃんと食べてるのになぁ…なんで…

失敗した

本日2度目のブログです。 解離性健忘症が発症して午前中はブログで最近のこと調べたりtweet見たり、姉に電話したり。 朝ぶち切りした人に再度私の近況を聞いていましたが、やっぱり疲れます。自分の話なのに自分の事じゃないみたいだから。そう思って午後は…

ぽっかりと穴が空いた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 こんにちは。朝起きたら知らない人と通話が繋がったままだったのでぶち切りして異変に気づく。 消したはずのディスコがあるなぜ?? 恐る恐る、通話してたであそう人に連絡取ってみたらディスコ復活させていた…

久しぶりの仕事でした

派遣システムのコンビニの方に久しぶりに出勤しました。体調不良連発で完全に干されてました。 あ、 おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは。今日はめんどくさいと思いながら何とか思い腰を上げてスーパーへ行きました(´O`) カレ…

美味しかった

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんにちは!昨日作ったキムチ鍋ですが朝には無くなりました(◍•ڡ•◍)❤で、お昼には残った鍋のお汁にうどん入れてキムチうどん食べました!残ったスープっていろんな出汁が出てるので最高にうまいんですよ…

早寝が止まらない

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーも、こんにちは?こんばんは?の間です。最近早寝が加速してます、でも起きる時間は変わりません.ᐟ‪‪.ᐟ要するに軽い過眠期気味です。でも代わりに食欲減退は軽減されました。 今日はお昼にゆで卵食べて、…

楽しかった!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは(՞ . .՞)" 今日は午前中に相棒連れて実家へ 実家の屋根の雪下ろしをしてもらいました。流石に今シーズン1度も掘ってないからその辺の道路は3m近く積もってるから屋根の雪も自然落下じゃないと…

探し物が見つかった!!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 今日はお父さんと買い物に行きました。本当は昨日行く予定だったんですが体調を崩して今日に変更しました!お父さんとの買い物=運転手兼荷物持ち要員です(´∩ω∩`)しかも、誕生…