空色模様

メンヘラの日常

楽しかった!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんばんは(՞ . .՞)"

 

今日は午前中に相棒連れて実家へ

実家の屋根の雪下ろしをしてもらいました。流石に今シーズン1度も掘ってないからその辺の道路は3m近く積もってるから屋根の雪も自然落下じゃないとこは掘らないと、家が潰れる…

もう築40年は超えてるので不安しかない(^._.^;)՞ ՞雪ほり終わってからは買い物に行きました。近々鍋をしようと思って材料を買ってきました!!あとはお昼にカツ丼(スーパーの弁当)買ってきました。最近目覚めました、カツ丼美味しい事を。

お店で食べる程は好きではないけど、スーパーのお惣菜として買う程度にはすきになりました。

 

午後は友達とバイオ5を少ししました。グレネード縛りの難易度プロフェッショナル!もう単独行動が許されない。すぐ死ぬから、しかもグレラン縛り意外ときつい!!めっちゃ巻き込み事故起こして死亡回数を着々と増やしてました。

途中から人も増えたから地球防衛軍にシフトチェンジ!そっちでも率先して死にに行ってました!

ゲーム好きなのにゲーム下手ってのをどうにかしたいです。あと久しぶりにバイオ6とバイオ4がしたいけどps3にしか入ってない、でもするためにはケーブルの差し替えが……………めんどくさい!!!

それが理由でできてないです( ・ ・̥ )

ps4でも買おうかと思ったけど3がまだ動くから買うのももったいないと思って買えてません。

 

地球防衛軍終わってからはご飯!!

今日は鍋焼きうどんでした!あとイカ天が食べたかったけどスーパーにイカフライしかなくて仕方なくイカフライ購入したので、うどんとイカフライ食べました。最近ご飯食べなすぎて色んな人に怒られてるので今日はちゃんと食べました<( ̄︶ ̄)>

これを毎日はきついなぁ…

作ってくれる人、求む!!でも明日はキムチ鍋作ります!大根のスライス入れた鍋が食べたくて、買ってきました!!作るのはめんどくさいけどワクワク(*´ ꒳ `*)

ちゃんとお肉も入れます、いつもなら団子ですが今回しゃぶしゃぶ用のお肉です.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ(*`ω´*)ドヤッ

 

では明日体調を崩さないように頑張ります。週末には少し仕事も入ってるので調整しておかないと。

ということでまたねー

 

((ヾ(・д・。)フリフリ