空色模様

メンヘラの日常

イライラする

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

おはようと見せかけてのおやすみ前です。19時前に眠剤飲んだけど寝れず、なう(2022/09/01 04:24:21)です。

8月ももう終わった。もう今年入って9ヶ月目とか早すぎて( ˃ ᵕ ˂ )これから涼しくなってくれるといいな、寒すぎるのは嫌だけど家はうさ様のためにずっとエアコン完備なので寒い:( ;´꒳`;):そしてあまりの金欠によりメールレディを突発的に始めるものの…………初めて2日でイラつくことが。

写真あげた方がメールが来るということで、マスクでもOKだったからマスクなし1枚とマスクあり2枚自撮りを上げたんですよ。

もしかしたら物好きもいるかもしれないから…そしたら丁寧な自己紹介分とともにイラつく内容が。

「はじめまして、○○と申します。黒マスクにあってないので白とか明るい色にした方がいいですよ。黒はダサいので」

……………スンッ( ˙꒳​˙ )ブチ○○すぞ(╬◣д◢)ゴルァ!!

マスク写真白マスクのと黒マスクのを両方上げてるのにあえて黒をdisる姿勢が気に入りませんでした。

お金にはなるので返信しておきましたが。ちなみにTwitterではフォロー外から言われたと言う設定で愚痴りました。ちゃんと普段は白マスクしてますよ、丁寧にありがとうございます!って言ったけどもな…マスクにダサいとかある?コロナ予防としてつけてるだけなのに。今すっぴんだからマスク!今日メイク手抜きだからマスク!って訳でもないのにマスクださいdis。

ちなみにその方のプロフ見に行ったら自撮りを上げておられて自己紹介文に熱く自分のつけてる黒コンについて語ってて、カラコンしてる人にはサークルが見たいからゆっくり目を回して瞬きしない動画と、自分のためだけの自己紹介動画を希望する内容が書いてありました。

 

なんでそんなに要求多いの?

ついでに垢抜けてる人のカラコン(黒コンも含む)は許せるけど芋臭い感じの人のカラコンは無理!!黒コンつける意味?髪ボサボサなのに目だけキュルン(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)としてどーする。そんな感じの方でした。

要約すると外見に自信はないけれど、お前に言われたくないよ感半端なかったっす。

それをわざわざメッセージで言ってくる自意識過剰感もパなかったっす。

お前のアピールポイントの黒コンにあってねーよと全否定してやろうか気分でした!お前を蝋人形にしてやろうか(古い)🎶

 

久しぶりのブログが赤の他人への殺意むき出しでさーせん。では眠れなすぎて追いハルシオン、追いワイパックス、追いヒルナミンしたので寝れる事を祈ってください。おやすみなさい。