空色模様

メンヘラの日常

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で3月も終わり

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもおやすみ前です。最近肌荒れがまた悪化しました。鼻の内部に吹き出物の気配を感じたけど、中に塗れなかったので外から塗ってたらまさかの外から3つ誕生しました。ダラシンだけではもうダメだと思い、重…

また久しぶりにになってしまった

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは、お久しぶりですうぇーい\\\└('ω')┘//// 最近でもないですが仕事ひとつ辞めました! 更新システムのバイト先だったので更新しないでそのままサヨナラできると思って口頭で伝えずLINEで今…

久しぶりに自炊しました

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんにちは?こんばんはかな?冷蔵庫が空のまま数日コンビニ飯してたらお金が今月足りない!!!と思い、スーパーに行って色々買ってきました。 いつも見てるYouTuberさんが、ホットケーキ食べてるの見…

無感情だと付き合える

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんにちは! お昼にパスタ食べて世は満足じゃ!と思った途端上がってきて吐いちゃいました。 そういえば、ペア画の男から連絡が来ました。 お互い今は恋愛感情はありません。ちなみにペア画にしたのは…

今日は寝れるかしら

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは!早めの夕ご飯を食べて今から眠剤飲むところなのでおやすみ前といえば前です。 昨日どーしても熟睡したくて、マイスリーとレンドルミンを2日分飲んでしまったので調整の関係で今日はヒルナミ…

22.03.09通院日

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは、今日はタイトル通り通院日でした。 薬は変わらずですが一応メモφ(-ω-`) 朝 モサプリドクエン酸塩5mg 昼 モサプリドクエン酸塩5mg 夕 レクサプロ20mg 寝 ミルタザピン15mg ヒルナミン15mg レ…

うーん

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 お休みたいのにお休めない人間です。 明日は病院です。最近眠くなる前に無意識に夕方に眠剤を飲む癖がついたせいで夜なかなか寝れません。明日からはちゃんと夜に眠剤飲もうと思います。 明日の病院で健忘起こ…

やっぱり寝れん

本日二度目です。 通話音量かなり小さくしてYouTubeの音量MAXにしたけど寝れぬ。途中、通話を中抜けしてサーバーで遊んでたら仲のいい女の子から恋バナを聞けました✩.*˚甘酸っぱい!!! でも人によっては相手は恋愛を求めてると言うよりもちやほやしてくれ…

気持ちお久しぶり

どーもおやすみ前です。 配信したり動画見てたらこの時間に… 寝落ちを誘われたので仲のいい人だしいいよーって言ったんですがなかなかの音量で寝れないᐠ( ᑒ )ᐟ 全ミュートするのも悪いし… (_`Д´)_クッソォォォォォ!!先に寝ていれば!!!私が先に寝ればよかったのに……

唐突な三連勤

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもおやすみ前です。 きのうの昼間に職場から金曜出れない?と言われて、木曜仕事だけど短い時間だからいっか!と思って入れて。(〃´o`)フゥ… それから午後スマホいじってたら別の職場から今日15時から出れ…