空色模様

メンヘラの日常

やっぱり寝れん

本日二度目です。

通話音量かなり小さくしてYouTubeの音量MAXにしたけど寝れぬ。途中、通話を中抜けしてサーバーで遊んでたら仲のいい女の子から恋バナを聞けました✩.*˚甘酸っぱい!!!

 

でも人によっては相手は恋愛を求めてると言うよりもちやほやしてくれる人を求めてそうという意見のある相手だったから、これからゆっくり知っていってくれたらいいなと思いました。なんなら上手くいって欲しい…

女の子の恋話に行っていいですか?ってDMで既に萌えました。可愛いなぁと。

それに引替え私は元カレ()のアイコンに粘着して…

思えばあれが別れの始まりだったんだなと今となっては納得です。ちなまに恋バナした女の子は私の事情も知ってるので、アイコンペア画にした瞬間に目が覚めたと伝えたら。

あれは確かに意外でした!と返答が来てだよねーって思いました。

 

恋愛よりも定期的に連絡する人が欲しいです。

ただのかまちょなんだなってことに気づいたから彼氏とかはまぁいいやって友達に昨日伝えたら

いやいやいや、そんなこと言って流されるまでが柚季のワンセットだからと言われました。

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?ま、流されやすいのはホントなんだけど。

 

そんな感じで今度こそ寝ます。おやすみー