空色模様

メンヘラの日常

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少し早めの!!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。どーもこんばんは! 最近亀更新ですみません_(:3>∠)_ 発熱が止まらないもう1週間くらい熱を患ってます。 ただ、基本的には熱が出るだけで元気なので先週仕事に行ったらミスの連発で心が折れました。 んで、今…

よきよきのよき

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもおやすみ前です。 今日はディスコで女性と話してすごく仲良くなれそうな気がしたので勇気を振り絞ってフレンド申請しました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチそしてなんとフレンド成立✩⋆*॰¨̮⋆。˚ わ…

ひたすら眠い

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもおやすみ前です。 最近はずっとボーッとしてます。常に眠い…人と関わるのに少し疲れてしまいました。 五等分の花嫁続きみないとなぁ…とは思ってるけど気力が…そもそも何話まで見たか覚えてない。 昨日も…

すべてがFになる

おはよう、こんには、こんばんは、おやすみ。 こんにはです( ˙꒳​˙ )キリッ 久しぶりにすべてがFになる見ました。 正直私には少し難しい内容ではあるんだけど… でも定期的に見たくなります(賢くなった気持ちになれるので)ま、純粋に面白いのでおすすめします。 …

いい年こいて

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 タイトル回収を最初にします。 なんでこう気軽というか簡単に人を傷つけてしまうのか… もっと深く考えればこんなこと起こらなかったのに。本当にごめんなさい。 今日は昼間から久しぶりに飲みました。 おかげ…

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。どーもこんにちは。 今日はお昼にハンバーグを3つも食べたおバカさんが通りますよ…ダイエットしたいけど最近体調がややいいのでここでがくんと減らしたら体調崩すんじゃないかと脅えて手を出せません月に2キロ…

おなかいっぱい

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。どうもこんばんは。 今日の晩御飯は鮭のムニエルともやしのナムル食べました‪꒰ঌ ໒꒱付け合せに一緒に炒めたブロッコリーが美味しかった。やっぱりブロッコリーは正義です! ちなみにあんまり話題に出さないけ…

2022.01.12

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 こんにちは?こんばんは?どっちだろとりあえずまだ寝てません! どんな関係性においても束縛ってどうなんだろうかと思っていましたが、意外と私もそんな面があることに最近気づいてショック受けています。 男…

よく寝た

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。どーもおはようございます。 いいぞいいぞ、なんだかんだで朝起きれてる。でも、日曜日はやらかしたー寝坊しかけました。 友達アラーム2人頼んでおいてよかったー( ๑´ ࿀`๑) ギリ起きれました、いや起こして貰え…

何日も空けてもうた!

どーも、お久しぶりです。 おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 珍しくこんにちは(⁎-ω-⁎))"ペコンチョ 気がついたら最後のブログ3日て……… 気持ち的には毎日書いてました。(気持ち的には!)最近ようやく見たかった映画見ました!ミスト!! 胸糞映画だ…

久しぶりにやりました

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。こんばんはー♪( 'ω' و(و "フリフリ タイトル回収、今日はなんも予定がなかったので久しぶりにバイオ5のハンドガン縛りしてました。定期的にしたくなるので常に2万発くらいハンドガンの弾がないと不安になります。チ…

疲れた

挨拶はおやすみです。 お昼から親戚の集まりに行ってきました。タダ飯タダ酒ε=\_○ノ ヒャッホウ!!と思ってたんですが寒くて家の人をお湯を貰ってお湯飲んでビール飲むを繰り返してましたそしてその家、嫁と姑舅の中が非常に悪い。 舅があいつ(嫁)が俺のストレス…