空色模様

メンヘラの日常

少し早めの!!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。どーもこんばんは!

最近亀更新ですみません_(:3>∠)_

発熱が止まらないもう1週間くらい熱を患ってます。

ただ、基本的には熱が出るだけで元気なので先週仕事に行ったらミスの連発で心が折れました。

んで、今日も仕事!んで今日も発熱。ぼーっとするのであかんと思い休ませてもらいました。今日は解熱剤と冷えピタとポカリで全力治療。下がらなかったら明日仕事前に病院に連行されるかも知れません。

そ れ は い や だ ! !

病院嫌い!!!

 

その√回避するために全力で治します。

んで明日はヘルプ店で仕事だから休めません。

ミスらないように頑張るカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

今月末くらいからコンスタントに仕事入れてるから保険料何とかなりそうです。

あわよくば保険料、お小遣い、貯金これ全部出来たらいいのに。

まだそこまでは無理そうです。

とりあえず年内に体調的仕事の余裕が欲しいです。

 

そういえば昨日ピーターラビット2見ました。

ピーターの安定的な可愛さたまらんばい!!!

うちの兎丸に似てる。話も面白かったし、来週はヘルタースケルター見る約束してます!久しぶりに見れるの楽しみです((ヾ(・д・。)フリフリ

ではこのへんで、

 

おしまい