空色模様

メンヘラの日常

お腹いっぱいε=(´∀`*)

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんばんは。今日は一日まったり過ごしました。とりあえず起きたら充電が切れかけてて焦りました。いつから充電器外れてた??

そして寝る前に無職転生観たけど途中から記憶がないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

てことで観直しました。そしたらエンディングで最終回かのようなコメントが着いてました!!

マジかよwwこれからからいいとこなのでは?と思いましたΣ(°∀° )

 

今日はお昼にクロワッサン1つと夕ご飯に中華丼と卵スープ食べました( ゚Д゚)ウマーそういえばお店で中華丼って食べたことないなぁ…今度食べて見ようと思います。ただ、中華屋さん行くとラーメンの誘惑に勝てるのでしょうか??麺類好きには難しい選択です。

最近夜中になんだかんだ食べてしまってるので体重が増えもしないけど減りもしない…

辛ぴよ🐤

 

あと最近朝起きれなくなりました…24日仕事だけど起きれるかなぁ。明日こそ朝ちゃんと起きないと!!!アラームを2端末でかけてるのに起きれないって何?夕方に朝のアラーム鳴ったわ( ˇωˇ )

スヌーズ機能凄いのねー- ̗̀ ෆෆ ̖́-朝のが夕方になるて…明日は3端末にしてやろうか.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

もうすぐクリスマスかぁ…好きでも嫌いでもないイベントです(自分に関係ないから)強いて言うならケーキ食べれるのが魅力的!24日出勤だから多分オーナーからケーキ貰えるはず(信じてる)貰えなかったとしてもまぁいっかと思ってます。

なんならクリスマス前だけど今食べたいのはチキンよりも筑前煮です。でも正月に実家に帰れば煮物食べれると思うと作る気力が…で、な、い.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

25日は友達とオンライン飲み会です- ̗̀ ෆෆ ̖́-

楽しみです(^人^)年末もEDF(地球防衛軍)関連の友達と飲み会です(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

幼馴染との飲み会もしたいなぁ…なんか酒ばっかりの年末をすごしそうです。

 

ということで本日はこの辺で!

 

おしまい