空色模様

メンヘラの日常

うさまるでい

今日はずっと、うさぎ丸とすごした一日でした。

おっと、おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。どーもおやすみ前です(՞_ ̫ _՞)ᐝ

朝久しぶりにちゃんと起きれました!!でも胸痛が酷い…鎮痛剤飲むと痛くなくなるんだけどなんだろうと思ったらストレスでは?と言われてハッとした。確かに有り得るー.ᐟ .ᐟ .ᐟ

特に最近朝起きることにおわれてるから。強迫観念って怖い。アラームかけても起き上がれないじゃなくて全く起きれなかったので今日起きれたのは凄く嬉しい(*´・∞・)(・∞・`*)ネー.ᐟ .ᐟ .ᐟ明後日は仕事だから明後日は間違いなく起きたいですなぁ…しかもケーキの受け渡しという通常の仕事プラスXmas仕様の仕事付き。嫌だァァ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

今日は午前中からSAOアリシゼーション見て編み物をしてキッチンを掃除しました。明日は換気扇の掃除したいので洗剤買ってこないとなぁ。あと、トイレ掃除もしないと…三階のはしたけど二階のはまだやってません…

 

今日の夕ご飯は雑穀米、サラダ、水餃子のみです。

立ちくらみが酷くてこれが限界でした、あと胸痛かったし( ; ᯅ ; `)久しぶりにまったり、うさぎ丸と接したら思い出してくれたようで撫でろ申請きました。喜んで撫でさせてもらいますヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

 

因みに編んだ毛糸は掃除に使います( ˙꒳​˙ )キリッ

今日はこの辺で!

 

おしまい.ᐟ .ᐟ .ᐟ