空色模様

メンヘラの日常

お幸せに。

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。私はこれから寝ます。

 

3日は従姉妹の結婚式のため、埼玉まで行ってきました!このブログ書いてる今は姉の家にいるのでまだ関東です。いとこはまだ若いのでまず参列者が若い!披露宴で新郎新婦のプロフィール紹介で凹みました。若いわぁ………そして喫煙所で恥もかきました( ˃ ᵕ ˂ )ドアの近くでタバコ吸ってたら急にドアが空いて壁に吹き飛びました。めっちゃ謝られたけど、若者よ…ごめんやんwww

ロックフェス感覚がテーマの披露宴でリスバン貰った披露宴は初めてでした。ご飯は今回に限らず結婚式出ると毎回思うことがジャンキーなものが食べたくなる⋆⸜♡⸝‍⋆今回の結婚式では豚汁かカップヌードルのチリトマトが食べたくなりました。

そして終盤、新婦の手紙で号泣。正直、従姉妹って近いようでそこまで感謝を述べるほどの関係性ないはずなのに…

姉、兄、私。名指しで感謝の言葉を言ってくれて、

従姉妹の父親とうちの母親が同じ年に亡くなったからそのことも触れてくれたりして。

とても苦労した子でした、それを表に出さずに感謝の言葉を述べてくれて感動もしたし、これからも何かあった時には力になれるようにしようと思いました。

 

披露宴も無事終わってからは姉の家に移動。飲んだあとだからさすがに直帰はきついだろうから一泊で帰ってこいと家族から命を受けてました。

でも姪っ子とも遊びたいし人混み苦手なのに日曜帰宅とか無理!と思って体調悪いから明日帰ると今朝伝えたところ。

長文で怒られました。言ってることは正しいし、心配してくれてるからなのはわかるんだけど。

でもこれまた明日帰ってからも怒られるんだろうなと思ったら憂鬱です。

とりあえず明日朝関東を出て昼くらいに地元に着く新幹線乗りますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

 

本当は仕事もしたいし、友達とも会いたかったなぁ。でもかなり怒ってるからしばらく関東行くのも微妙…(   ´・ω・`    )

 

 

おしまい。