空色模様

メンヘラの日常

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お寿司((o(。・ω・。)o))

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは、これから寝る支度しますの者です。今日はお父さんの通院日だったのであさイチに起きておとんを病院へ連れていきました!帰りはかっぱ寿司行く予定が昨日から決まっていたのでルンルンで送り…

お疲れ様です

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもおやすみ前です。今日は2時間だけ仕事してきました。そして昨日はお母さんの誕生日だったのでシフォンケーキ作って仏壇にお供えしましたー!んで、そのまま実家にお泊まりです。なのでいつもは20分かか…

遅めのバレンタイン

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは!最近寝る間際のブログよりもこんばんはの時間帯のこんばんは増えた気がします。 毎年あげる人がいないので友達と相棒にバレンタインしてるんですが、今年は友達が忙しくて会えないので相棒…

肌荒れ報告

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは!前回のブログではしおらしがったけど寝て起きたらあの人話せれば誰でもよかったのかと思い、私の反省も消えて無くなりました。束縛するなら束縛される覚悟を!!と、伝えたいです。しないけ…

荷物なんて半分でいいのに

本日2度目のブログです。 今日付き合ってた?人とサヨナラしました。理由は病気。解離性健忘症がその人の中では重かったらしい。パニックや鬱なら話聞いてあげられたりできるけど記憶が飛ぶということは突然来るし今回は3日くらいですんだけどそれが2週間、…

昨日の話と少し愚痴

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんにちは。健忘を起こしていたみたいですが昨日無事帰ってきました。 起きたら相棒が家にいたのでなんで?と思ったら記憶戻ったの?日曜だよ! と言われて驚きました。それからTwitterとブログ読んで…

仕事行けたー

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。どーもこんばんは、これから寝ます。 健忘は治らないままだけど今日は仕事に行ってきました。何とか仕事はこなせてほっとしてます。 でもフラフラすることが多かったです。ご飯ちゃんと食べてるのになぁ…なんで…

失敗した

本日2度目のブログです。 解離性健忘症が発症して午前中はブログで最近のこと調べたりtweet見たり、姉に電話したり。 朝ぶち切りした人に再度私の近況を聞いていましたが、やっぱり疲れます。自分の話なのに自分の事じゃないみたいだから。そう思って午後は…

ぽっかりと穴が空いた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 こんにちは。朝起きたら知らない人と通話が繋がったままだったのでぶち切りして異変に気づく。 消したはずのディスコがあるなぜ?? 恐る恐る、通話してたであそう人に連絡取ってみたらディスコ復活させていた…

久しぶりの仕事でした

派遣システムのコンビニの方に久しぶりに出勤しました。体調不良連発で完全に干されてました。 あ、 おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは。今日はめんどくさいと思いながら何とか思い腰を上げてスーパーへ行きました(´O`) カレ…

美味しかった

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんにちは!昨日作ったキムチ鍋ですが朝には無くなりました(◍•ڡ•◍)❤で、お昼には残った鍋のお汁にうどん入れてキムチうどん食べました!残ったスープっていろんな出汁が出てるので最高にうまいんですよ…

早寝が止まらない

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーも、こんにちは?こんばんは?の間です。最近早寝が加速してます、でも起きる時間は変わりません.ᐟ‪‪.ᐟ要するに軽い過眠期気味です。でも代わりに食欲減退は軽減されました。 今日はお昼にゆで卵食べて、…

楽しかった!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは(՞ . .՞)" 今日は午前中に相棒連れて実家へ 実家の屋根の雪下ろしをしてもらいました。流石に今シーズン1度も掘ってないからその辺の道路は3m近く積もってるから屋根の雪も自然落下じゃないと…

探し物が見つかった!!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 今日はお父さんと買い物に行きました。本当は昨日行く予定だったんですが体調を崩して今日に変更しました!お父さんとの買い物=運転手兼荷物持ち要員です(´∩ω∩`)しかも、誕生…

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは。昨日載せれなかった薬メモ~~~ 朝 ロフラゼプ酸エチル1mg アリピプラゾール3mg モサプリドクエン酸塩5mg 昼 モサプリドクエン酸塩5mg 夕 レクサプロ20mg モサプリドクエン酸塩5mg 寝 ヒルナ…

薬メモは明日

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは、疲れました。今日は月に一度の精神科の日でした。なんだかぼーっとすること、仕事の日になると熱出すこと、胃が痛いこと話したら投薬治療の効果がないのと私には覇気がないらしい。 仕事が…

明日は病院(´∩ω∩`)

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもおやすみ前のものです。前回のブログ書いた記憶なかった、記憶があろうがなかろうが起こる誤字神様ではありました。 タイトル通り明日は精神科の通院日です。起きれるかしら…なので、今日は早めに就寝し…

最後の薬

発熱外来へ先日行ってきてカロナール貰ってきました。 コロナではなかったらしい。ただの熱風邪だったみたいです。おかげで仕事2週間も穴開けてしまった(穴あける前に出れなかったというか。) コロナじゃなくても病院の薬飲みきってから平熱が3日続かないと…

やっちまった

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんにちは。 なんだかんだ言って昨日結局仕事休みました。 んで、今日発熱外来行ってきました。結果ただの熱風邪でした。夕方から夜になると熱が上がるから早く治したいあまりに冷えピタ鬼替え!! も…