空色模様

メンヘラの日常

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんばんは。昨日載せれなかった薬メモ~~~

 

ロフラゼプ酸エチル1mg

アリピプラゾール3mg

モサプリドクエン酸塩5mg

モサプリドクエン酸塩5mg

レクサプロ20mg

モサプリドクエン酸塩5mg

ヒルナミン15mg

レンドルミン0.25mg

ゾルピデム酒石酸10mg

ミルタザピン15mg

頓服

ロラゼパム2mg

 

こんな感じです。胃薬が追加された以外は変更なし。主治医にはほんと胃が弱いね!!!と言われました昔からだと心から思いました。

今日は誕生日なので色んな人からお祝いの言葉をもらってとってもハッピーです!

夕ご飯はラーメン屋で餃子、唐揚げ、ラーメン、チャーハン食べて帰りにケーキ買ってお腹がはち切れそうです。

せっかく昼間ココ最近1番の痩せ体重だったのに。多分元に戻りましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

f:id:yuki-sakura:20220210205111j:image
f:id:yuki-sakura:20220210205114j:image

誕プレももらいました!大事に使いたいと思います!

 

おしまいᕱ⑅ᕱ♥