空色模様

メンヘラの日常

探し物が見つかった!!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんばんは(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

今日はお父さんと買い物に行きました。本当は昨日行く予定だったんですが体調を崩して今日に変更しました!お父さんとの買い物=運転手兼荷物持ち要員です(´∩ω∩`)しかも、誕生日におめでとうも言って貰えずLINEが素っ気なかったので今日なにか言うことない?って言って無理やりおめでとうもらいました。

f:id:yuki-sakura:20220212191901j:image

これがそのLINEカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

そして、頭皮が弱いのを知ってる後輩から勧められたシャンプーを見つけて買おうか悩んでたんオトンが買ってくれました!!

f:id:yuki-sakura:20220212192100j:image

"(ノ*>∀<)ノありがとう!!あと、この間コンビニで買った蒸気でホットアイマスクのカモミールの香りが予想以上に良くて10枚入を探してたんですがいつも行くドラッグストアにはノーマル、ラベンダー、ゆずしかなくてしょんぼりしてたんですが。今日行ったドラッグストアにはありました(っ ॑꒳ ॑c)

f:id:yuki-sakura:20220212192334j:image

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアアこれはちゃんと自腹で買いましたよ(*`ω´*)ドヤッ前はラベンダーが好きだったんですが、入浴剤とかもカモミールにハマってます。

今日はこれ使って安眠の世界に旅立ちたいと思ってます!!!…zzZ

 

最近毎日通話中に落ちて、さらにYouTubeでAMSR聞いてるので朝起きると充電が切れてます💦

ホント耳かきとかシャンプーの音やばい、即寝れる。(*˘︶˘*)スヤァ

 

明日は午前中に実家の屋根の雪下ろしに行ってきます!

ではおしまいᕱ⑅ᕱ♥