空色模様

メンヘラの日常

2022.01.12

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

こんにちは?こんばんは?どっちだろとりあえずまだ寝てません!

 

 

どんな関係性においても束縛ってどうなんだろうかと思っていましたが、意外と私もそんな面があることに最近気づいてショック受けています。

男女間でなくてもね!束縛というか疎外感?わたしだけ輪に入れないみたいな感じですかね。人付き合いって難しい…

たまーに、人間関係を全て待ったらにしたくなりたいと思う時があるんですけど、みなさんは無いですか?

メンヘラだからかな(偏見)

 

pcのイヤホンがなくて困っていたら友達にps4のじゃダメなの?……………神よ!!!!

ヘッドフォンで音楽聴くのは好きです。耳へのストレスフリーだし包まれてて外界からシャットダウンしてくれるような気分になります。

なんかひきこもりたくなるんですがなんなんですかね、その感情…。

ライフアフターでひたすら釣りをする日々を過ごしたいんですけど釣り場がどこか分からなくなりました。私の釣り堀どこー(・ω・ = ・ω・)木の釣り竿でできる釣り堀どこー(・ω・ = ・ω・)

って状態ですっ ̫ -⸝

 

タイトル回収

今日の病院はぼーっとするって言ったら薬が強いかもしれないから減薬するかという話になりました。でも薬変更したら月イチから2週に1回に変わる。この時期にカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ嫌だ。

という理由でキープで何とか済ますことにしました。せめて雪落ち着いてからじゃないとね………

 

 

とりあえず、今メンヘラターンが来てるということです。

そして誕生日おめでとう