空色模様

メンヘラの日常

最後の薬

発熱外来へ先日行ってきてカロナール貰ってきました。

コロナではなかったらしい。ただの熱風邪だったみたいです。おかげで仕事2週間も穴開けてしまった(穴あける前に出れなかったというか。)

コロナじゃなくても病院の薬飲みきってから平熱が3日続かないと仕事拒否られるシステムなことに気づきました。

さすが大手、対策しっかりしてた!!!

掛け持ちの方はゆるゆるなので熱出たことめっちゃ怒られました。

こっちは契約更新は次はしないと思います。

 

そして風邪が落ち着く前に生理がきやがったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

頭痛い、腹痛い、腰痛い…整理のせいもあって熱も少し上がって。

 

( ゚д゚)、ペッどこに集中したらいいんじゃボゲェ!

 

そして昨日の夜から食欲不振、だるそうにしてるうさぎ丸を病院に連れて行って抗生物質、鎮痛剤の注射と水分補給の点滴されて、飲み薬渡されて帰ってきました。確かに胃腸パンパンに張ってたからなぁ。

でも今は水分もとるし、少しづつチモシーも食べて用も足すようになりました!!

このまま少しづつ改善されるといいなぁ…

 

【ずっと独身でいるつもり】

この映画を最近見ました。アマプラオリジナルダッタカナ?

面白かったけど刺さる刺さる、言葉の暴力。

うわー、わかるわー、こうなってそう。そんなんばっかりでした

孤独死かぁ、有り得るわ!!!みんなで見る映画楽しいけどネタ提供がいつも女性陣なのがなぁ…

たまにはメンズも選んでくれ!!!

 

そんな感じでおねちゅっちゅ出てるので寝ます