空色模様

メンヘラの日常

やっちまった

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんにちは。

なんだかんだ言って昨日結局仕事休みました。

んで、今日発熱外来行ってきました。結果ただの熱風邪でした。夕方から夜になると熱が上がるから早く治したいあまりに冷えピタ鬼替え!!

もったいない気はするけど、熱吸い取られるきがして。

 

今日はやってしまいました。人に言われたくないことを言われたんです。少し前を思い出すようなことをだからつい○○と同じこと言わないで!と言ったら言った私以上に落ち込まれまして、それを見て私も傷つけちゃったと思い出したら胃が痛くなってきちゃいました。

人が落ち込む姿見るとやっちまったと心から思う。

人との関わりを断ちたいと思う反面、それが寂しいとも思う。

やっと人間関係構築出来てきたところで映画鑑賞会もするくらい仲良くなれたのに私の一言や、行動で崩れちゃうのも嫌なんだよな。全員お手々つないでゴールじゃダメなんすか?それがしたいのにそれは許されない感じで…

 

ちょっと病んでます。最近過呼吸が元気です。ほぼ毎日かよ( ゚д゚)、ペッまぁ、そっちは別の理由があるんですけとね。偶然という名の恐怖です。

その偶然のせいで過呼吸が止まらないぜ★

 

最近、感情(主に怒り)を表に出す人が苦手なんだけど、私もそうなのかな?それなら人のこと言えないよな…と思ってます。

この胃痛何とかしてください…