空色模様

メンヘラの日常

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

やっと家に帰宅しました!!昨日はなかなか寝付けず今朝の4時まで起きてました。それからAMSR?のシャンプーの音聞いいて爆睡しました( ˇωˇ )

朝起きてからお父さんを病院へ送り迎えしてそれから一緒に買い物へ…

5キロのお米担ぎました(*`ω´*)ドヤッスーパーのカツ丼買ってもらってお昼に食べたら、意外とボリューミー!!!!2人とも苦しいとか言いながら完食しました。

午後からはnanoと話しながら客間の片付けをして撤退してきました!お父さんの髪の毛を切る任務は週末にやってきます。

おとん、ついに床屋を面倒くさがる…

 

そして悪魔の日がやってきました。生理lll_ _ )

痛い…鎮痛剤飲んで、効くまで荒野しての繰り返しです。

バイオとか荒野は集中できるのでその間は少傷みを忘れられるので、薬飲んだらゲームがいつもの流れです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝nanoのLINEコラボのパラシュートはめっちゃ目立ってて可愛いけども派手だなぁが感想でした笑

 

せっかく帰ってきたのに生理痛がしんどくてレトルトパスタしか食べれませんでした。

明日は買い物して揚げ物したいと思います。クリームコロッケと白身魚のフライが食べたくて…

なんか今日は食べ物の話しかしてないなぁ。とりあえず、ワールドトリガー3期追いつきました!無職転生2期追いつきました!ということで追うものは追いついたからSAOアリシゼーションの見直しを始めました。のんびり見ていこうと思います。珍しく鬼滅も毎話(って言ってもまだ2話)追ってます- ̗̀ ෆෆ ̖́-とりあえず面白いです。

 

明日はリビングの掃除と買い物したいと思います。私エリアが散乱してる:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ

ってことで、おしまい(՞_ ̫ _՞)ᐝ