空色模様

メンヘラの日常

2021.12.15通院日

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんばんは!

今日は10時半から病院の予約でした!車で1時間ちょいのところにある病院です( ˙꒳​˙ )キリッ

起きたら…11時でした。終わったと思いました。

急いで電話したらこれから来ていいですよーと…1時間〜1時間半かかるんですけどと伝えたら。

先生に確認します!と言われて近所の人と勘違いされたなーと思いながら待ってたら先生からOKが出て急いで向かいました。

薬の変更はなしです!

☆薬☆

ロフラゼプ酸エチル1mg

アリピプラゾール3mg

ーなし-

レクサプロ20mg

ヒルナミン15mg

ゾルピデム酒石酸塩10mg

レンドルミン0.25mg

ミルタザピン15mg

プリンペラン10mg

ハイペン200mg

ロラゼパム2mg

 

と、こんな感じです⁽ ´꒳`⁾

いつもなら変更ない時かは書かないけどblog先が変わったので一応メモ代わりに書きましたー!

診察時に顔色悪いですけど最近どうですか?

と聞かれたので

「母親の命日あったんで毎年悪いです、この時期」

あと顔色は寝起きだからじゃ?と思ったけど、言うのやめましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

診察帰りには久々にサイゼリア行きました!1000円握りしめて( *˙ω˙*)و グッ!

人の金で焼肉もいいけどサイゼ呑み会がしたいです!横浜に入り浸ってる頃が懐かしい…サイゼで飲み食いして1万超えてたなぁ(白目)

カルボナーラ、辛味チキン、ほうれん草のソテー。

これで1000円ピッタリです。税込み表示って有難いですなぁ…昔夜中にサイゼ行って深夜料金がかかることを知らずに食べて、100円足らずに保険証をお店に預けてコンビニに走った記憶があります。

深夜料金覚えておきましょう!!!!

 

夕方暇だったので1人荒野したらbot部屋に入れてドン勝(σ´∀`)σゲッツ!!11キルは嬉しい。もうbotしか愛せない!プレイヤーなんて嫌いだ( ˙罒˙)

f:id:yuki-sakura:20211215221118p:image

しかもこれTwitterに載せたら元彼からいいねきた。

まだフォローされてたんだと思いました…うまかったけど一緒にするには楽しい人ではありませんでした(奇跡的にこのブログを本人が読んでたならすまん!)

 

明日にはアパートに帰るのでこの何もしなくてもご飯が出てくる幸せな時間は終わります。

アパートでは料理=柚季、洗濯=相棒、食器洗いと掃除=気が向いた方がやる。

そんな感じです。

あとは忘れられてるうさまるに警戒されない日を取り戻さなければなりません⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:yuki-sakura:20211215221945j:image

私の前でもこれくらい無防備に寝てくれる日は来るのかカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

久しぶりに長く書いた気がします。

長く書いた後に思うこと纏まりがねぇ!!!!

でも仕方ないんです、これが限界なんですもん。

では、これにてどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 

おしまい