空色模様

メンヘラの日常

アニメで1日終わりました

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

今日は朝からワールドトリガー観てました。

67話までなう(2021/12/11 18:58:04)現段階で見れたので今日寝るまでには観終わりそうです。

そしたら明日からは2期を観ようと思います。でも、SAOアリシゼーションも観直ししたいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

来週は病院やらお母さんの命日でバタバタするので仕事の希望休結構入れてしまい、珍しく月曜勤務です。しかも、3時間じゃない(*꒪⌓꒪)普段長く働かないから耐えられるか不安だわー、、、、

ギリギリ休憩取らなくてもいい勤務時間だから余計にしんどそう。

 

今日は夕ご飯にひじきご飯食べました。

ひじきとか食べると健康に気を使ってる人の気分になれて少しハッピーになります(単純)もちろん、作ったのはお父さんです。この生活もあと数日かぁ…

でも、アパートに帰ればうさまると沢山遊ぶことも出来る。それはそれでいいよね!そろそろ匂いとか忘れられてそうだし✘ࡇ✘

 

そういえば今日朝久しぶりにソロで荒野しました!

たまにやるソロ戦嫌いじゃない!何とか一桁の順位取れたし。でも最後は車に轢かれて終わったのが切なかったです。バトルパスミッションの匍匐前進に気を取られていたら普通に轢かれました。

残念残念。

 

では、続きのワールドトリガー観てきます。

 

おしまい