空色模様

メンヘラの日常

騙された(◎ω◎)

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

こんばんはとお休みの間の者です。

最近、ずっとワールドトリガー1期観ていたんですが、1期が74話くらいあったので2期も覚悟するぞーと思ってみていたらまさかの12話完結…騙された!!!

ってことで3期突入!今季中に追いつけそうです!

(*´ ꒳ `*)

 

明日はお母さんの命日です。4年も未分化がんという余命宣告のできない癌と仕事をしながら戦ってくれました。私は癌ということは知ってたけど、未分化がんという珍しい種類の癌だったのを知ったのは亡くなる2週間ほど前でした。お父さんとお母さんが心配かけたくないと子供には伝えないと決めたことでした。

最期の2ヶ月はとにかくお母さんが頑張ってくれたから私とお父さんも頑張れました。

しんみりするよりお母さんの好物を…それが我が家のスタンスなので、明日はお父さんとお寿司にお酒にスイーツにとにかくパーティします。

それでも私はこの時期はしんみりしちゃいますが、せめて明日は明るく一日をすごしたいと思います!!!!

今日はとっても寒いので、願わくば明日雪にならないといいなぁ…

3年前もすんごい雪でした…

 

おかん、頼むよー!!

 

 

それではおしまい!