空色模様

メンヘラの日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。どうもこんばんは。気がついたら大晦日ですよ、もう1年が終わるんだーと思うと早くて… 昨日のブログで載せるのを忘れてました。友達がお邪魔するよってことでお菓子を持ってきてくれました。 可愛い♡チューリッ…

楽しかった

今日は楽しにしてた幼馴染との飲み会でした! 2人はリアルで飲んで残りのメンバーはオンライン飲み会!飲み会と言うより座談会状態でした。 みんなお酒が飲めなくなってました.ᐟ .ᐟ .ᐟ 年かな… 悲しいです!!! みんなの幸せな話、不幸な話色々聞けました。…

タイトル考えるのがめんどくさいがタイトルです

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 これからおやすみます。昨日は夜中まで友達と話していて少し寝不足です…でもその分朝起きるのが遅かった…最近規則正しくなった(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www って思ってたのに。あれは幻だったのかな? 今日は夕…

雪降りすぎだろ……

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 こんばんは、柚季(ゆき)です。昨日からドカドカ雪が振りやがってエアコンがずっと頑張ってるのになかなか部屋が暖まりません(՞_ ̫ _՞)ᐝ もう勘弁してくれー……… 雪も全然降り止んでくれないし…湯船に浸かりたい…

おやすみなさい

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。さーて、もう寝るよー(*˘︶˘*)スヤァ 今日は一日というか午後から思い腰を上げて換気扇掃除途中までやってたけど疲れたー明日は換気扇掃除の続きとコンロ周りの掃除します。 先日実にくだらない理由で仕事をさぼり…

(。ω゜)

あれ?わたし、地雷だったらしい! 既に色々描きたいことあるんだけど。 私は地雷女子?と思った。。 私は地雷女子ですドカッ(・=・)ドカッ(・=・)

合宿Day.

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんにちはとお休みの狭間です。 タイトル回収、今日はいつも2戦位で疲れちゃうのにnanoと荒野合宿しました!始まりはルームカードでbot狩り- ̗̀ ෆෆ ̖́-でも途中で気づきました、アンチ設定オフにしてた…

うさまるでい

今日はずっと、うさぎ丸とすごした一日でした。 おっと、おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。どーもおやすみ前です(՞_ ̫ _՞)ᐝ 朝久しぶりにちゃんと起きれました!!でも胸痛が酷い…鎮痛剤飲むと痛くなくなるんだけどなんだろうと思ったらストレス…

お腹いっぱいε=(´∀`*)

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは。今日は一日まったり過ごしました。とりあえず起きたら充電が切れかけてて焦りました。いつから充電器外れてた?? そして寝る前に無職転生観たけど途中から記憶がないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ てこと…

頭痛が…

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんにちは.ᐟ .ᐟ .ᐟ 今日は早めのブログです。 また寝坊しました。起きたら昼でした( ⚆ ⚆ ) 昨日は通話中にナチュラルに寝落ちしました、やってしまった。(/. .\)そして今日の夕ご飯は生姜焼きです。玉…

昨日とは打って変わって…

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 こんばんは、ボーッとしてます。 昨日はご馳走食べれてハッピーでしたがその反動で今日は何もしたくねぇ… と言うより、昨日キッチンに立ちすぎて生理痛が悪化。昨日の夜からロキソニンテープが手放せなくなり…

おなかいっぱい

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもおやすみ前です。 日付変わりましたが昨日は朝からタンドリーチキンの仕込みをして(タレ作って漬け込んだだけ)その後はdiscordの鯖で人と話して、昼前にメイクして昼過ぎに配信アプリで料理配信。 一昨…

買い物疲れたー

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。こんばんはです。昨日は寝れなくて、朝方気絶して起きたら15時過ぎてました。激痛で起きました。 お腹も腰も痛いそして鎮痛剤飲んで胃がキリキリして… でも明日から大雪警報なので買い物に行かないと…ってこと…

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 やっと家に帰宅しました!!昨日はなかなか寝付けず今朝の4時まで起きてました。それからAMSR?のシャンプーの音聞いいて爆睡しました( ˇωˇ ) 朝起きてからお父さんを病院へ送り迎えしてそれから一緒に買い物へ…

2021.12.15通院日

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは! 今日は10時半から病院の予約でした!車で1時間ちょいのところにある病院です( ˙꒳​˙ )キリッ 起きたら…11時でした。終わったと思いました。 急いで電話したらこれから来ていいですよーと…1時…

2021.12.14

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもおやすみ前です。 今日はお母さんの命日です。午前中から買い物に行ってお母さんの好物を買ってきました。 悔やまれるのは大好きだったラーメン屋さんが潰れてしまい、餃子がお持ち帰り出来ませんでした…

騙された(◎ω◎)

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 こんばんはとお休みの間の者です。 最近、ずっとワールドトリガー1期観ていたんですが、1期が74話くらいあったので2期も覚悟するぞーと思ってみていたらまさかの12話完結…騙された!!! ってことで3期突入!…

アニメで1日終わりました

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 今日は朝からワールドトリガー観てました。 67話までなう(2021/12/11 18:58:04)現段階で見れたので今日寝るまでには観終わりそうです。 そしたら明日からは2期を観ようと思います。でも、SAOアリシゼーション…

胃がキリキリしました

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーも、これからお休みます。 タイトル回収。今日は胃がキリキリしました。仕事中に1時間くらい揚げ物していたら油の匂いで胃が!!うっぷ(/;ω;\) しかも少しやらかしました…同時に色んな揚げ物して、どれ…

なんだかぐったりです

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんにちは。 なんだか最近力が出ません。ずっと眠い… お母さんの命日が近いからとは思いますが。お母さんが入院してからの日記みると痛々しいことが書いてあって涙が出た。 延命治療もしなかったし、最…

やっちまったー

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんにちは。 昨日のブログで少し触れましたが… やっちまった…車が…しかもエアバッグ出るほど速度出していたら川に落ちてたと言われて徐行しててまじでよかった。強いて言うならぶつかりたくなかった。…

やらかした

昨日視界悪い中運転したら 見事にガードレルに突っ込みました…下がろうにも下がれず… 友達に連絡してヘルプしてもらいました。 最近事故ってなかったからダメージでかい。薬飲んでから近いしという軽い気持ちで運転したのが良くなかった。 今度気をつけない…

心機一転

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。 どーもこんばんは‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ 色々ありまして前のブログはお母さんの記事以外削除して心機一転新しくこちらで始めることにしました。 今日のお昼はお蕎麦でした! 麺類は全般好きですが今日のお蕎麦はあまり…

はじめましての人は初めまして

訳あって、ブログを心機一転しました!