空色模様

メンヘラの日常

心機一転

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんばんは‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

色々ありまして前のブログはお母さんの記事以外削除して心機一転新しくこちらで始めることにしました。

 

今日のお昼はお蕎麦でした!

麺類は全般好きですが今日のお蕎麦はあまり好みの味ではありませんでした。でも、どうせおそば食べるなら天ぷらそばが食べたいです。

海老、茄子、大葉、舞茸の天ぷらを所望してます!

ベビーホタテの天ぷらも悪くないかなぁ…

あ、イカ天もいいなぁ。

とりあえず美味しい天ぷら食べたいです。私、天ぷら作るの苦手なんです。

自分で作るともそっとした天ぷらが出来上がって素材を無駄にしてしまい…それ以来苦手意識で作ってません。

 

実家暮らしもあと10日程です。要するにお母さんの命日もあと10日です。1年てすごく早い…

アパート帰ったら今年は早めのクリスマスで18日にはケーキ食べます。その日は何作ろうかなー?

タンドリーチキンが食べたいという気持ちはあるんですけど、他のメニューがさっぱり思いつきません。クラムチャウダーかミネストローネもいいよね!冬時期は温かいのがとにかく飲みたいです。あとのおかずはまた考えよーっと。

 

今月に入って初雪は降りましたがその後はあまり雪が降らずにほっとしてます。でもクリスマスとか年末からドカドカ降るんだろうなー。

ホワイトクリスマスなんて言葉すら嫌いです(´・ ∀・`)、ペッ

 

今日の鑑賞アニメは少年メイドです。

とりあえず続きみます!