空色模様

メンヘラの日常

タイトル考えるのがめんどくさいがタイトルです

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

これからおやすみます。昨日は夜中まで友達と話していて少し寝不足です…でもその分朝起きるのが遅かった…最近規則正しくなった(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www

って思ってたのに。あれは幻だったのかな?

 

今日は夕ご飯は白身魚のフライとタラモサラダでした。美味しかったけども相棒にダイエットに優しくないと言われて、あ…ごめんと思いました。確かにどっちも油の量やべーわア゙ア゙ア゙ア゙ア゙.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

明日は揚げない揚げ出し豆腐作ります!私が食べたいから( ˙꒳​˙ )キリッ.ᐟ .ᐟ .ᐟたまに食べる揚出しってなんであんなに美味しいんだろ。不思議

リビングの掃除も半分まで終わりました残り半分は明日します。明日は洗面台も出来たらいいなぁと思ってるけど、そこまで体力あるのかな?

掃除って少し動くだけで疲れるから嫌いです。

なんか息切れるんだよね~、なんもしてないのにwwwwwあとは自室に溜め込んだペットボトル洗わないといけませんね(洗ってから捨てる派)

 

30日は幼なじみが家に来るのでほんとにリビングだけは何とかしないと…

最近寒すぎてブログのタイトル毎日寒いにしそうで怖いです。寒いとか、雪やばいとかそんなんばっかり連想してるので。

雪も1M超えましたよー積雪量。

やばくて…

 

そんな感じで本日はこれにて終了します

 

おしまい