空色模様

メンヘラの日常

楽しかった

今日は楽しにしてた幼馴染との飲み会でした!

2人はリアルで飲んで残りのメンバーはオンライン飲み会!飲み会と言うより座談会状態でした。

みんなお酒が飲めなくなってました.ᐟ .ᐟ .ᐟ

年かな…

悲しいです!!!

みんなの幸せな話、不幸な話色々聞けました。

幸せトークよりも不幸トークの方がやや盛り上がるのは女だからかな。楽しんだわけじゃないですよ!

どっちかと言うとヒートアップした感じですねー

でも残念なことに我々幼なじみはだめんず・うぉーかーなんです。誰も男運良くない。

 

いつか抜け出したいこの沼から_(´ㅅ`_)⌒)_ )))

 

肌荒れがまた加速してきました口周りに3つ!!

どうしよ、困ったもんだぜ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

めちゃんこ短いけどこのへんで!

おしまい