空色模様

メンヘラの日常

今年もお世話になりました。

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。どうもこんばんは。気がついたら大晦日ですよ、もう1年が終わるんだーと思うと早くて…

 

昨日のブログで載せるのを忘れてました。友達がお邪魔するよってことでお菓子を持ってきてくれました。f:id:yuki-sakura:20211231181102j:image
f:id:yuki-sakura:20211231181059j:image

可愛い♡チューリップの形したお菓子。食べるのがもったいない…勿体ないけど美味しく頂きます!!!

 

そして年末になってメンタルがへらりました。

今日は友達と予定があったのにそれも断ることに…ごめんなさい(ToT)最近色々ありすぎて疲れちゃいました。来週も仕事は無いです。仕事無い間にできることってなんだろう…大掃除もしたからそんなに必死になるほど掃除もしなくていいし。新しい仕事探しかな…多分向こうも次は更新しないと思うし…

それもこれもメガネなんぞなくした私が悪い。なんであの日無くしたのかカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

やっちまったぜよ…

今年の後悔はメガネをなくしたことです。

来年の抱負はなんだろ、安定した健康かなぁ。すぐ体調崩すのは前よりはマシになったけど

もう少し元気なら仕事も探しがいがあるんだよねー。今は仕事探す時もフルタイムとか無理だから…

どーすっかなぁ…

 

でも今は仕事のことよりもメンタルの回復を優先しないとなぁ…しばらくは寝込むかもしれませんが来年もよろしくお願いします