空色模様

メンヘラの日常

疲れた

挨拶はおやすみです。

 

お昼から親戚の集まりに行ってきました。タダ飯タダ酒ε=\_○ノ ヒャッホウ!!と思ってたんですが寒くて家の人をお湯を貰ってお湯飲んでビール飲むを繰り返してましたそしてその家、嫁と姑舅の中が非常に悪い。

舅があいつ(嫁)が俺のストレスの原因だと言えば嫁はコソコソ言わないではっきりいってください!!と怒鳴りそれを見た姑はあれでまだいつもより大人しい方と言ってくる始末で。悪意のオンパレードで疲れました。

結婚に幸せな未来は無いのか?と言う事凝縮された感じでした。なので帰宅して寝る準備しました。

 

昨日、友達の一人とさよならしました。理由は主に私のメンヘラが原因で相手は何も言わなかったのに私が一方的にこれ以上関係性を築くのが困難になってさよならしました。最後はLINEもブロックしていいよと言ったのですがめんどくさい性格なのでブロックされたかが少し気になります。でも言い出しっぺなのでこのままフェイドアウトします。振り回すのも悪いしね。

 

今日はLUSHの天使の優しさを使いました!2回目なんですけど、1回目はケチって量を減らしたところ、なんか普通の洗顔と変わらんじゃん。と思いましたが。

今日は適正量使ったところ洗ってる最中から鼻の毛穴を感じなくなり頬もなんか触り心地が違う!!!

そして流したらプルプルになりました。どーしてもこの良さを実感して欲しいとなのが分けてくれたんですがこれは教えたくなる気持ちがわかりました!そのあと化粧したら化粧ノリがよきよき。なんなら勿体なくて親戚の集まりさえなければスッピンでいたかった。これは今度お金に余裕がある時に買いですな。f:id:yuki-sakura:20220102151531j:image

この金額でも余裕のある時ってのが悲しいとこですが。なるべく節約したいと思います。仕事も干されてますし(自業自得ですが)

 

そういえば、discord垢新しくしました。

もし友達なってやってもいいよって人は教えてください。

ではこの辺で

 

おしまい