空色模様

メンヘラの日常

久しぶりにやりました

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。こんばんはー♪( 'ω' و(و "フリフリ

 

タイトル回収、今日はなんも予定がなかったので久しぶりにバイオ5のハンドガン縛りしてました。定期的にしたくなるので常に2万発くらいハンドガンの弾がないと不安になります。チェンソーさんが出てくるところで弾切れ起こして1回死にました(切ない)でも楽しかったです!!

 

そして今日のお昼にテレビ見ながらしゃぶしゃぶ食べてたんですが、テレビでおじいちゃんみたいな人が…

「昔、うさぎ飼ってたんですけど。食べちゃいました笑」

そのタイミングでうちのうさぎ丸、ちびる(*´`@)プィ人間の言葉分かるんか?とりあえずトイレでやってくれー。しゃぶしゃぶ中にうさぎ丸のおしっこ処理する羽目になりました。

とりあえず、しゃぶしゃぶは美味い。豚しゃぶは最高に美味い(ロースが好きです)食べ放題でいいからお店のしゃぶしゃぶが食べたい!( º﹃º )お昼に食べたしゃぶしゃぶはスープも飲めるしゃぶしゃぶの素みたいなの使ったんですが余ったスープは夕ご飯にうどん入れてついでにお餅も入れて力うどんにしました_(´ㅅ`_)⌒)_ )))あったまったわー!

 

さーて、薬も飲みました。最近メラトニン飲むの忘れてたので今年初のメラトニン(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ

明日はスーパーに買い物に行ってきますテテテ(((( ´・ω・`)

野菜はそこそこあるんですが肉とか魚がない!!主役になるものがないので調達してきます(σ・∀・)σゲッツ!!

今年のお正月は見るものがなかったのでずっと相席食堂みてました。楽しいけど、見続けるのに疲れました。

 

ということで、もうちょっとしたら寝ます。

おしまい