空色模様

メンヘラの日常

早寝が止まらない

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーも、こんにちは?こんばんは?の間です。最近早寝が加速してます、でも起きる時間は変わりません.ᐟ‪‪.ᐟ要するに軽い過眠期気味です。でも代わりに食欲減退は軽減されました。

今日はお昼にゆで卵食べて、夕ご飯にキムチ鍋食べました(^._.^;)՞ ՞キムチ鍋にはしゃぶしゃぶ用ロース肉投入!

うまー.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ薄切りロースってなんでこんなに美味いのか( º﹃º )最近相棒とはご飯別ですが鍋の時は一緒に食べます。でも今日はもう先に食べてしまったのでLINEだけ入れておきました(*`ω´*)ドヤッ

最近夕ご飯が早くて(私だけ)。いつもひとり飯してる気がします。

 

今日は少しずつ見てたコードギアスの映画ついに見終わりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!面白かったよー!今度時間ある時にちゃんとアニメ見たいと思います。いつも途中で辞めちゃってどこまで見たか忘れてしまいます。次はシティーハンターの劇場版とSHIROBAKOの劇場版が見たいです。

前回映画鑑賞会で見る予定だったヘルタースケルターも久しぶりに見たい気がします。あの狂った感じが定期的に欲します!!

 

今日は起きたら電池が3パーでした。危ない危ない。

また電池切れ起こすとこでした。寝る前のYouTubeホント危険、せめて充電しながらAMSR聴きたいけど…………二股が壊れてるからイヤホンが聞けないんだよね。新しいの買わないと……

そう思いながら未だに買ってません(/;ω;\)

来月には買おうと思ってます(先が長い)

 

ではこのへんでおしまいᕱ⑅ᕱ♥