空色模様

メンヘラの日常

美味しかった

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんにちは!昨日作ったキムチ鍋ですが朝には無くなりました(◍•ڡ•◍)❤で、お昼には残った鍋のお汁にうどん入れてキムチうどん食べました!残ったスープっていろんな出汁が出てるので最高にうまいんですよね。野菜とか入れる肉変えれば多分毎日鍋行けます!この時期寒いし…今日は大根の煮物が食べたくて、でも他に入れるものがなかったので大根をほんだしと醤油で煮ました。これは夜食べます。

近々シーフードカレーが食べたいです( ・ ・̥ )そのうち買い物行ってこないとカレーもない、シーフードもない。これじゃ作れません。

相棒がシーフードカレーあんまり好きじゃないようなのでいつもはナスとひき肉のカレーなんですが、飯が別な今作れます( ˙꒳​˙ )キリッ

 

最近ご飯しか話のネタがない。

あ、昨日ブログに書いてた劇場版のシティーハンター見ました。XYZ懐かしい。あの掲示板システムどうなるのかと思ったらスマホアプリに変換されてたとは…時代を感じましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

初めてシティーハンター見たの小学生のときだった気がする…まだBluRayどころかDVDですらなくてビデオテープでしたよ。

その頃ああ女神さま、逮捕しちゃうぞスレイヤーズシティーハンターをよく見てました。今ではちゃんと覚えてるのスレイヤーズ位です(たまに見てるから)

アニメよく見るようになったの20歳くらいからだと思ってたけどよく考えたら小学生からそこそこ見てたわ笑

今はアプリで色々見れるからいいよね𖦹 ̫ 𖦹

私が住んでるのは田舎なのでアニメが早朝か深夜しかなくて。NARUTOONEPIECEが朝5時半にやる世界って何?埼玉に住んでる時にテレ東のありがたさったらなかったです.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ

そういえば鬼滅の遊郭編終わっちゃいましたね途中までおってたけど、見るのを忘れて結局また1話から見直そうと思ってます。

あと最近見てるのは恋と呼ぶには気持ち悪いとその着せ替え人形は恋をする、です。

どちらも漫画は見てたんですが面白いと思ってたからアニメ化嬉しい!!

 

そんなこんなで今日はこの辺で

おしまいᕱ⑅ᕱ♥