空色模様

メンヘラの日常

頭痛が…

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんにちは.ᐟ .ᐟ .ᐟ

今日は早めのブログです。

 

また寝坊しました。起きたら昼でした( ⚆ ⚆ )

昨日は通話中にナチュラルに寝落ちしました、やってしまった。(/. .\)そして今日の夕ご飯は生姜焼きです。玉ねぎと豚肉切るだけでいいので具材少なくていいしと思い、手抜きしました。

しかも昼間に作る…相棒には作ったから食べてーってLINEしておきました。

私は今日は頭痛が止まらないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタハイペンが効かない…混ぜ飲み良くないけどEveも飲んでしまいました。効いてくれるといいけど…

 

部屋も寒いし、頭痛いし、ぼーっとするし。なんでかなぁ????

今日はそういう日なのかもしれません。ディスコで病みサーの鯖に入ってるので顔出したけど話に入れずただのラジオ感覚になってます。イツメンのとこに入ってしまったらしい…どうやって抜けようかなー。無言落ちは失礼だよね、でも話が盛り上がってるから言い難い…

 

昨日も早く寝ちゃったけど、今日も早く寝たいと思います。思ってるだけなのでできるかは分からないけども。

てことで、ねたがないのでお疲れ様です。

 

おしまい