空色模様

メンヘラの日常

昨日とは打って変わって…

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

こんばんは、ボーッとしてます。

 

昨日はご馳走食べれてハッピーでしたがその反動で今日は何もしたくねぇ…

と言うより、昨日キッチンに立ちすぎて生理痛が悪化。昨日の夜からロキソニンテープが手放せなくなりましたが、勿体ないので今日は腰にホッカイロ作戦で逃げてます三┏( ^o^)┛

腰があったかいって幸せ♡ついでに、履く腹巻も装着済みです。

え?おばあちゃんみたい?体はおばあちゃんなんだよ!歳はおばさんだけど笑

 

昨日の余り物でお昼までしのいだけど、夕飯はコンビニのパンで済ませました。と言うよりもあまりお腹が空かない。空いてはいるけどぺこぺこじゃない感じがします。

そういえば私、影響されやすいのでnanoが洋服のてたので私も気になった服を…

f:id:yuki-sakura:20211219212153j:image

パーカーだけ変わり種が好きです。

猫耳可愛い。フードさえ被らなければおばちゃんでも着ても許される気がします。

ま、猫耳よりも鬱、死、傷とかの文字の方が物騒すぎてるけど。

でもそれはそれで可愛いデザインだからいいなぁと思いました。ただ、この時期に着れるパーカーの生地ではないことと、なんでパーカーってこんなに高いの?割といいお値段するんですけど。。。

ビレバンで売ってた内服薬パーカーnanoがくれたけどあれだけは未だに毛玉をつけないよに大事に着てます( ・´ー・`)ドヤァ

貰ったのも何年も前なのに偉くない?でもお気に入りです♡

 

今日は一日誰かと話してた気がします。

そらさん、nano、男友達…みんなありがとう.ᐟ .ᐟ .ᐟ

明日は八宝菜作るか、青椒肉絲作るか…(どのみち中華)八宝菜にして、中華丼にしたい- ̗̀ ෆෆ ̖́-

最近なかなか眠れません眠たいのに眠ることが不安になってます。

今日こそ眠りたいものですな。

 

ということで今日はこの辺で.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

 

おしまい( ⚆ ⚆ )