空色模様

メンヘラの日常

ぽっかりと穴が空いた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

こんにちは。朝起きたら知らない人と通話が繋がったままだったのでぶち切りして異変に気づく。

消したはずのディスコがあるなぜ??

恐る恐る、通話してたであそう人に連絡取ってみたらディスコ復活させていたらしい。そして、ぶち切りしたのはディスコで出会った人らしい。

最終の記憶が元旦。元カレと別れたのが最終の記憶です。

相棒は1ヶ月ならまだ可愛いもんだからそのうち治ると思うからゆっくり休みなと言われました。面と向かってあんた誰?と聞いたことがあるのである意味プロ!

 

知らないうちに誕生日もすぎてました。ブログとTwitterで自分のこと確認してます。誕プレ貰ってたのね、改めて大事に使います。

 

とりあえずカレーを食べたがっていたので(ブログで)

カレーを作りました。( ゜д゜)ンマッ!美味しかったです。今月の食費カツカツなんですが昨日大量に買い込んでたのか冷蔵庫が潤ってたので今月はこのままもちそうです。

ただ、発熱外来のお金多分払ってないからその分をどーにかしないとなぁ。

1月は義兄さんの命日もあるからあとお正月で疲れちゃったんだろうなぁ…

今日は記憶の生理が追いつかないのでヘルタースケルター見てました。

(*´꒳`*)ヨキヨキでした