空色模様

メンヘラの日常

失敗した

本日2度目のブログです。

解離性健忘症が発症して午前中はブログで最近のこと調べたりtweet見たり、姉に電話したり。

朝ぶち切りした人に再度私の近況を聞いていましたが、やっぱり疲れます。自分の話なのに自分の事じゃないみたいだから。そう思って午後はゆっくりしようと思ってまずはシャワー、浴室にあった頭皮弱い人用のシャンプー…これは後輩に勧められて誕生日にオトンに買ってもらってたらしいやつだ。

なかなか使い心地悪くなかったです。トリートメントいらずらしいけど確かに思ったよりきしみませんでした。ただ、頭皮の状態が悪すぎて1回洗いじゃ泡立たなかったです。

 

んで、午後からはSHIROBAKOの劇場版を見ました。アニメから4年後の話。なんだか切なくなりましたが最後は、あーこういうアニメだったなぁと思いました。

そして見てから思い出す。私の健忘は元に戻ると飛んでた時の記憶が今度はなくなります。

てことは、劇場版のSHIROBAKOまた見なきゃ行けないということ…なんで初見アニメ選んだんだろ。馬鹿なんじゃないか?それくらい頭が回ってないらしい。

なので、早い時間ですが。ロフラゼプ1mg、アリピプラゾール3mg、モサプリドクエン酸5mg、ヒルナミン15mg、ミルタザピン15mg、レンドルミン0.25mg、マイスリー10mg、レクサプロ20mg、ロラゼパム10mg。

投入しました(*°∀、°*)

 

さっきのブログで書いたか覚えてない(delete機能優秀)けど、明日は仕事。救いなのは行きなれた方のコンビニだからまだ何とかなりそう。

大丈夫だよね?と不安は残るけどなんとかなるでしょう。それがもし掛け持ちの方だったらと考えただけで胃が痛くなります。不幸中の幸いってこのことかと思いました。

あと前のブログで肌荒れを気にしてたけど、思ったより良くなっていたそうです。よかったよかった

もう少し良くなってなおかつ記憶が戻ったら写真あげたいと思いました。でも思ってるだけです。

それではおやすみなさいᕱ⑅ᕱ♥