空色模様

メンヘラの日常

久しぶりの仕事でした

派遣システムのコンビニの方に久しぶりに出勤しました。体調不良連発で完全に干されてました。

あ、

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんばんは。今日はめんどくさいと思いながら何とか思い腰を上げてスーパーへ行きました(´O`)

カレーの材料としゃぶしゃぶの材料を買ってきました。

ブログで書いた通りシーフードカレー作ります!明日辺りに…今日はカブトベーコンを炒めてコンソメで煮てトロミつけました。餡掛けはホント正義!

温まるしいいよね( ˙꒳​˙ )キリッ

最近兎丸がトイレに行きたい時にケージの前でアピってきます。家の中にもトイレあるのにソファに置いてるトイレしか使おうとしてくれません。なので午後に2回トイレタイムを作ってるんですが今日は仕事でそれが出来なかった結果ケージの中に大量のふんふんが…帰宅してから出したらダッシュでトイレいって2回おしっこしてました。

おしっこはソファの横にあるトイレでするというこだわりやめて家の中のトイレでしてくれないかなぁ𖦹 ̫ 𖦹

そしてフライング換毛期が凄い、背中が禿げてきてて最初はストレスかと思ったけど今では禿げたところからふわふわの毛が生えてきてます.ᐟ‪‪.ᐟ

でも背中だけ…まだ寒いから全身換毛期とは行かないと思うけど…

2月も残り約10日。はやいなぁ、年明けてもう2ヶ月とか…

 

そんな感じで今日はこの辺で

おしまいᕱ⑅ᕱ♥