空色模様

メンヘラの日常

雪降りすぎだろ……

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

こんばんは、柚季(ゆき)です。昨日からドカドカ雪が振りやがってエアコンがずっと頑張ってるのになかなか部屋が暖まりません(՞_ ̫ _՞)ᐝ

もう勘弁してくれー………

雪も全然降り止んでくれないし…湯船に浸かりたいところですが、今日はやめておきます。明日は朝からお風呂入ってやる(っ ॑꒳ ॑c)

ぬっくぬくにしてやんぜ!!!(みっくみくにしてあげる的な)

腰の芯から冷えてる感じがしていつでもぎっくり腰なれそうな気がします.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

🎶ギリギリでいつも生きていたからAh~🎶

 

今日はスーパーでフライパンに入れてふたして5分!みたいな時短魚料理しかしてません。

し、か、も、近くのスーパーによく売ってる冷凍物なんですがずっと解凍せず調理してるので時間かかったけどこれ実は解答して調理すれば5分でできるのな。いつも15分かけてたわ(*´・∞・)(・∞・`*)ネー

色んな種類があるので好きなんだけど地元のスーパーにしか売ってません。

それがお昼で、午後からどんどん雪が降り始めてガタガタし始めたので夕ご飯は餡掛けっぽい雑炊にしました。片栗粉最強(๑و•̀Δ•́)و.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

あったまるし、染み渡るわー( ๑´ ࿀`๑)

午後からは荒野してました。合宿゚з゚)ノ チィーッス

f:id:yuki-sakura:20211227191703p:image

おいも様行動でも3位になれました.ᐟ .ᐟ .ᐟあざまる!!今回の合宿はアンチに追われてました。なんでよ、もっとゆっくりさせてもろて.ᐟ .ᐟ .ᐟ最後は回復ゲーム状態でした。でも、回復が間に合わなかったんじゃー!!でも楽しかったよ、ありがとう😊

 

さてこれから眠剤飲もうと思います。

最近なんだかんだ言うて寝れてる気がします(。・ω´・。)ドヤッいい事いい事!朝もそこまで遅く起きることが減りました。まぁ寒くて起きちゃうだけかもしれないけども…

30日は幼馴染と飲み会になりそうです3人で飲み会してプラス2人はオンライン参加!

楽しみ!!多分場所はうちになりそうなので掃除しないと(;´∀`)

大掃除場所が増えました.ᐟ .ᐟ .ᐟ明日はお風呂かトイレの掃除をしたいと思います( ˙꒳​˙ )キリッ

 

それではこの辺で

 

おしまい( ๑´ ࿀`๑)