空色模様

メンヘラの日常

ひたすら眠い

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもおやすみ前です。

最近はずっとボーッとしてます。常に眠い…人と関わるのに少し疲れてしまいました。

 

五等分の花嫁続きみないとなぁ…とは思ってるけど気力が…そもそも何話まで見たか覚えてない。

昨日もアニメ見たんですけどタイトルが思い出せない…ゆうしゃがどーとかこーとか。ってタイトルだったんだけどなぁ…

 

最近お昼まで寝ないとついていけない…夜も寝るの少し遅くなりましたがとにかく朝が起きれない。一応起きてるけど2度寝、3度寝しないと目が覚めない。人との会話も多人数だと入れません、。元々苦手だけど(大人数)でも、前よりも苦手なイメージです。ラジオみたいな気分になります。

 

疲れてるのかなぁ。

大人数は苦手だけど、人に嫌われるのは怖いみたいな感じです。

今日はこの辺で

 

おしまい