空色模様

メンヘラの日常

よきよきのよき

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもおやすみ前です。

今日はディスコで女性と話してすごく仲良くなれそうな気がしたので勇気を振り絞ってフレンド申請しました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチそしてなんとフレンド成立✩⋆*॰¨̮⋆。˚

わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

明日は仕事です。1ヶ月干されてた職場に久しぶりの出勤なので仕事忘れてないか不安なのと、体調崩さないかが不安ですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタそんな今日は熱を出してましたが冷えピタ効果で今は微熱まで下がりました(*`ω´*)ドヤッ

最近ブログがとにかく短くて申し訳ない。まぁ、そんなに需要はないんだろうけども…体調管理とヲタトークくらいしかしてませんね。

最近疲れてるので蒸気でホットアイマスクのカモミールの匂いのを購入しました!(1枚だけ)明日の仕事明けはこいつでリラックスしたいものです。

 

この2日あまり人とか変わってなかったので、疲れが取れてきました。この疲れやすい体質どうにかならんかね?と思ってます。

色んな人と関わって仲良くなりたいのにそれが出来ないのが切ない…

 

そして最近はお酒が飲みたいです。

酔いつぶれたいです…そんな願望を持って生活してます。

 

それではこの辺で

おしまい.ᐟ‪‪.ᐟ