空色模様

メンヘラの日常

合宿Day.

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんにちはとお休みの狭間です。

 

タイトル回収、今日はいつも2戦位で疲れちゃうのにnanoと荒野合宿しました!始まりはルームカードでbot狩り- ̗̀ ෆෆ ̖́-でも途中で気づきました、アンチ設定オフにしてたからbotが見つからず5.6キルしたあたりで飽きる( ; ᯅ ; `)敵が見つからない上に無制限でアンチもないと焦りがない…辛ぴよ🐤ってことで途中でホームに戻り通常マップに行きました( ˙꒳​˙ )キリッ

でもなんだかんだでbot部屋に入れたので0キルは避けれました!そしてTOP10の上位入りしたくていつもは猪突猛進だけど、今日はbotのみ狩ってあとは物資をいそいそ集めて、イモイモして2回2位になれました。上手い人が多すぎて辛い!

f:id:yuki-sakura:20211223165808p:image
f:id:yuki-sakura:20211223165802p:image

S⊕評価嬉しい(Bの常習犯なので)

 

そして、17時から始まるDXMタイム!誘われるのが唐突なんじゃー笑おらりになる前に寝るんじゃないかという不安(眠剤飲んだ後)。もちろん相方はnanoです( ; ᯅ ; `)

ブログだと友達nanoしか居ない子みたいだよなー、ちゃんといるからね!!!( ´•_•。)💧

 

年末は4人中2人幼なじみが帰ってくるので飲み会しつつ残りのメンバーとはオンラインという半オンライン飲み会をしよーと思います( ˙꒳​˙ )キリッ楽しみだなぁ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

ただ、1人離婚を考えてる友達がいるんですがその子の話をいつも聞けず(旦那さんがいる時にオンライン飲み会してること多くて)年末には話が聞けそうです。

そういえば昨日なのてぃんサンタからプレゼントが届きました!

f:id:yuki-sakura:20211223170917j:image
f:id:yuki-sakura:20211223170914j:image

テャリティポットコイン(動物愛護団体に寄付しつつプレゼントになるらしい)はバニラのいい香りです。しかも伸びがいいに気持ちよき良き。マッサージに向いてそうです。

天使の優しさ(洗顔スクラブ)はまだ使ってませんが私が試したがっていたので2回分くらいを詰めてくれました。これ使ったあと化粧水の吸い込みが凄いらしい…楽しみだなぁ

パワーマスク(パック)これもまだ使ってませんがここぞ!という時に使って欲しいパックらしい。ここぞと言う日があるのかというツッコミ話にしてもらってお正月にでも使おうと思います。今年の汚れは今年のうちに的な.ᐟ .ᐟ .ᐟ

計3種類のLUSHのプレゼントでした!

なのサンタありがとう( ; ᯅ ; `)来年は柚季(ゆき)サンタ出来たらいいなぁ。

 

あとはDXMタイムを満喫して寝ようと思います。明日は仕事なんですが起きれる自信がない.ᐟ .ᐟ .ᐟ

誰か起こしてください。とりあえず2人くらいにはお願いしてあります。さらに3端末でアラームをかけました(՞_ ̫ _՞)ᐝ

それでは一時の空の旅に出ます!(*>∀<)ノ))またねー

 

おしまい