空色模様

メンヘラの日常

すべてがFになる

おはよう、こんには、こんばんは、おやすみ。

こんにはです( ˙꒳​˙ )キリッ

 

久しぶりにすべてがFになる見ました。

正直私には少し難しい内容ではあるんだけど…

でも定期的に見たくなります(賢くなった気持ちになれるので)ま、純粋に面白いのでおすすめします。

数学とかできる人なら余計に楽しいかもしれません。

 

今日はかっぱ寿司にお昼に行ってきました。

ワクワクで行ったのに、思いの外食べれませんでした。大好きな茶碗蒸しも1つしか食べれず無念…

帰ってきてから姉と近況報告。

うちは姉妹仲良いいいとは思いますが、見る人から見れば姉と妹とという関係性じゃなく感じる人もいると思います。でもそんな姉妹関係で良かったとも思えます。昔はあれだけ仲悪かったのに…笑

 

今日は頭がすんごく痛い日です。

そして、便秘が辛くてついにスルーラック買ってきました。これで明日快便への道が開けるはず(′-′ )

ヾ(●´∇`●)ノわーい

最近過呼吸も激しいし、なんだかなぁ…

 

とりあえずこのへんで

 

おしまい