空色模様

メンヘラの日常

買い物疲れたー

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。こんばんはです。昨日は寝れなくて、朝方気絶して起きたら15時過ぎてました。激痛で起きました。

お腹も腰も痛いそして鎮痛剤飲んで胃がキリキリして…

でも明日から大雪警報なので買い物に行かないと…ってことで行ってきました( ⚆ ⚆ )

やっと早めのクリスマスの献立が決まりました!タンドリーチキン、エビとブロッコリーのタマゴサラダ、もやしのナムル、クラムチャウダーになりました。本当はピラフも作りたかったけどタンドリーチキンって白米進みそうだなって思って…普通の白米にすることにしました。

 

明日は久しぶりに配信アプリで料理配信しようと思います。最後にしたのがいつか覚えてない笑

事務所辞めててよかったー- ̗̀ ෆෆ ̖́-

 

今日は夕ご飯は白身魚のフライとクリームコロッケと揚げ物三昧でした。本当は卵スープも作りたかったけど買い物から帰ってきたら寒くてとりあえずシャワーをしたら時間が無くて揚げ物の時間しかとれませんでした。残念残念。

そして、買い物行っておいて正解だったのが今もう雪降ってますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

いやだぁ…

 

ミルタザピンの影響で夜中にお腹がすくすく!!

今はまだ夜中じゃないけどこれからラーメン食べてきマース!

 

おしまい