空色模様

メンヘラの日常

おなかいっぱい

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもおやすみ前です。

日付変わりましたが昨日は朝からタンドリーチキンの仕込みをして(タレ作って漬け込んだだけ)その後はdiscordの鯖で人と話して、昼前にメイクして昼過ぎに配信アプリで料理配信。

一昨日のブログに書いた様に無事にタンドリーチキン、エビとブロッコリーのタマゴサラダ、もやしのナムル、クラムチャウダー作れました- ̗̀ ෆෆ ̖́-

相棒(同居人)が寿司が食いてぇという理由でお寿司買ってきてくれたからバランスは悪いけどご馳走になりました。あとは、お酒は相棒が飲めないのでシャンメリー買っておいたのでそれを飲みました。

f:id:yuki-sakura:20211219021416j:image

長らくサラダ生活していた相棒にとって今日はチートデイ!ご飯も美味しいと言ってもらえてよかった。最近、袋ラーメンしか作ってなかったから不安でした。でも自分の好きな物だけ作ったので少しはマシだったはずです。

その後にケーキ!!!私の職場の関係でXmasはケーキ貰えるそうなので、ケーキ屋さんでチョコクリームのケーキ頼みました。美味しかったなぁ

f:id:yuki-sakura:20211219021906j:image

頼んだことの無いケーキ屋さんだったんですが当たりでした♡

食後はnanoとその他友達と荒野!その後に通話をする約束をしていたのですが…

友達から相談通話が来ました(📞^o^)トゥルルルルル…

なんと、糖尿予備軍になったらしい。。。

その相談の後には飲みに行く話をしていたというアンバランスな通話でした。その後DMしたけど時すでに遅し!寝る前になってしまったので話せませんでした。またの機会に!!!

 

ゆっくり観始めたSAOアリシゼーションも20話まで進みました。こんな展開だっただった!!と思いながら見てます。初見で観ていた時は入院して病棟のベットの上でした( •̥-•̥ )

今観ても割と内容ちゃんと覚えてるので入院てほんと暇だったんだなと痛感しました。

 

最近寝つきが悪いのか寝たくないと思ってるのかなかなか寝れません。眠れないターンと、眠ることが怖いターンがあります。でもいまは焦りがないので多分眠ること自体が怖いんだと思います。寝たい気持ちはあるけど寝て明日病んでしまったらどうしようとかそういう気持ちが強いです(そう思う段階で病んでる)

眠れなくてもいいんです。仕事の前日さえぐっすり寝れれば。そう思って気長に睡魔を待とうと思います(睡魔自体は来てる気がする)

 

後半何書いてるか自分でもよく分からなくなりましたが、少しでも誰かに伝わればいいなと思いました。

それではこの辺で

 

おしまい(՞_ ̫ _՞)ᐝ