空色模様

メンヘラの日常

すごくお久しぶりです

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

完全にお休みの時間なんですよね…なう(2022/08/13 02:42:50)寝れなすぎて更新していないブログの存在を思い出しました。

 

最近は全く仕事してません…というかで来てません7月半ばから突如激しいめまいに襲われてとりあえず脳外科へ…CTの結果、、脳に異常はなかった!その後に精神科でめまいの話をしたら。

めまいを診てくれる科って意外と多いんですね。脳外科、耳鼻科、内科、精神科と言われました。耳鼻科!!!確かに三半規管あるもんね꒰ঌ♡໒꒱と思い新しく出来た耳鼻科がめまいも診てくれると後輩ちゃんから聞いてすぐ予約取っていきました。( •ㅿ• )ほえー最近の耳鼻科は洒落てんなぁ…クリニックであってるよね?って言うくらいカフェ感満載でした!

あと今までめまいの検査とか大してしてもらったこと無かったけどめっちゃ本格的でした!

昔は起立性低血圧と言われたと先生に行ったらあなたは起立性調節障害ですよ!と言われたので帰ってggったら子供が良くなる症状らしい…

とりあえず今の職業との相性が最悪なのが分かりました。めまいの薬も出してもらってとりあえず効果があるといいなぁ…

 

前に出された薬で副作用なのかものすごく気持ち悪くなるのがあったけど。とりあえずそれは無いみたいだから安心して飲めます。

そして口周りに再発する吹き出物。完全に食べ過ぎと栄養の偏りですね…とりあえず毎日うどん食べるくせを治したいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタしかも夜中!!!

太るし肌荒れるし。旦那と一緒になって野菜生活は無理だけどもう少し野菜取らないと宜しくない!!

今月も残り半分ですが野菜ガンガン食おーぜ!に作戦変更しようと思います。

 

それではasmr2本目聴きながら寝ます。

明日は旦那とうちのオトンと墓参り行ってくるでござる。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz