空色模様

メンヘラの日常

今日で3月も終わり

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもおやすみ前です。最近肌荒れがまた悪化しました。鼻の内部に吹き出物の気配を感じたけど、中に塗れなかったので外から塗ってたらまさかの外から3つ誕生しました。ダラシンだけではもうダメだと思い、重い腰を上げて皮膚科に行ってきました。いつも通りセフゾンという抗生物質と今回はダラシンから卒業してアクアチムクリームという塗り薬を処方されました。

どっちが効いてるのかわかりませんが3日ほど経ちましたがだいぶ痛々しいのは治まりました。これからどの程度治るかしら…

先生いわく、飲み薬は14日分しか出せないからまた次来てもらうかもーと言う事になりました。出来れば14日間で治したい!!!

個人医のとこ行ってるから比較的安いけども、出来ればとっとと治療終わらせたいのが現実です。

でもダラシンの時と違ってクリーム状の塗り薬なので乾くまでが長い(_・ω・)_バァン…

仕方ないことではあるんですが仕事前に乾かし待ちの時の時間が苦痛でしかない。

 

そういえば気がつけば3月も終わりです。自立支援医療の書類提出が今日までだったので昼間のうちに片付けました!明日はオンライン飲み会∠(゚Д゚)/イェーイ

予定がくるわなければ女子会の予定です!楽しみでしかない(ΦωΦ)ホホォ…

ということで最近夜ちゃんと寝れてる私からの報告でした!

 

おしまいᕱ⑅ᕱ