空色模様

メンヘラの日常

何日も空けてもうた!

どーも、お久しぶりです。

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

珍しくこんにちは(⁎-ω-⁎))"ペコンチョ

 

気がついたら最後のブログ3日て………

気持ち的には毎日書いてました。(気持ち的には!)最近ようやく見たかった映画見ました!ミスト!!

胸糞映画だとは聞いてたんですがマジで胸糞ってあるんだなってくらい最後が胸糞展開でした。ハッピーエンドをあんなに望んだのは久しぶりです。そもそも映画をあんまり見ないので、割とハッピーエンドのものを見てたイメージだったので、胸糞展開が気になってたけど。ホントにあるんだなー…

('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!←後半ずっとこんなでした!

いやーでも面白かったですよ!でも友達にミストやっと観たと報告したら、見ちゃったんですか?胸糞を…と言われたからやっぱりみんなそう思うんだなと改めて痛感しました。

 

そういえば、イラストレーターの友達から今年も年賀状が来ました。毎年その年のはやりのアニメの絵で年賀状をくれるんですが…まさかの一言分…

よ!!

 

よ!!ってwwwwwちゃんと新年の挨拶はプリントされてましたよ( ˙꒳​˙ )キリッ最近は何とか朝起きれるようになってきました。夜寝るのも早いけど💦まぁ健康的ということで、その代わりアラームも鬼ほど掛けてます。部屋に鳴り響く色んなアニソン。アニソン好きでも最近飽きてきて、耳が幸せとも思えなくなりました。そろそろ曲変えよう!

久しぶりなのにネタがありません、今日は友達ふたりと通話しました。午前中はまったり、午後もまったり。まったり話せるのはいいことです.ᐟ .ᐟ .ᐟ

最近お気に入りの.ᐟ .ᐟ .ᐟ←がSimejiからランキングが落ちてきているので定期的に使わないと埋もれる.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

さてまたネタがあったら夜書くかもしれません。

ちなみに最近絵本読まれたら寝そうと言われました。えーと、声は作れます(`-ω-´)✧

可愛いは作れない(私はな)

 

おしまい