空色模様

メンヘラの日常

よく寝た

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。どーもおはようございます。

いいぞいいぞ、なんだかんだで朝起きれてる。でも、日曜日はやらかしたー寝坊しかけました。

友達アラーム2人頼んでおいてよかったー( ๑´ ࿀`๑)

 

ギリ起きれました、いや起こして貰えました!

最近は五等分の花嫁を今更ながらみました。なかなか面白い、ていうか、可愛い♡♡女の子はいいですなぁ!カワユス😳❤三玖が好みです.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ 

f:id:yuki-sakura:20220111092523j:image

ヘッドフォン女子好きです!

でも、、最終話だけ見てません(私がおラリ様だったから)

 

最近ほんとに友達とばかり話してます。おかげで耳がしっとりしてきたのでヘッドフォンと併用で耳の調子次第で様子見ることにしまします。

最近はもっぱらパート探ししてます…

ネットで見ててもわかんないんだよね…正直スナックではダメなのだろうかと思うけど、しんせきのおねぇさんが、してるので辞めます(そのお姉さん嫌い)

そんなこんなで今日はここの辺で

 

おしまい