空色模様

メンヘラの日常

胃がキリキリしました

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーも、これからお休みます。

 

タイトル回収。今日は胃がキリキリしました。仕事中に1時間くらい揚げ物していたら油の匂いで胃が!!うっぷ(/;ω;\)

しかも少しやらかしました…同時に色んな揚げ物して、どれを揚げたか分からなくなりました。先輩にお手数かけてしまいました。やっちまったぜ…

 

今年はクリスマスは2日ともとは言わないけど1日は確実に仕事になりそうです。

今年は初雪降って以来なかなか降りませんが、正直お正月休み開けるまで降らないで欲しいなぁ。

出勤時間が雪なくても30分かかるのに…雪なんて降ったらカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

そして、最近事故った話しましたがとんでもない額の請求がきてます…

ぶつけて曲げたガードレール代が23万超え。

高い…そして車が意外とやらかしてしまったので、年内中に修理は終わりそうにないらしいです。。

1ヶ月くらいは代車使えるんですが、それでも間に合わなかったらお父さんの車借りないとなぁ( •̥-•̥ )

 

クリスマスメニューがタンドリーチキンとピラフまでは決まりました。あとはサラダどうしようかなぁ。

タラモサラダか、エビとブロッコリーのサラダか…どっちも好きなんだよねー。あと、旗作りたい(お子様ランチか!!!)

もしくはタンドリーチキンをやめてハンバーグとエビフライにすれば完全にお子様ランチになる笑

 

そういえば、肌荒れはあとは赤みが引けばなんとか元の肌に戻りそうです。残らないといいなぁ…

あとはこれ以上増えないといいなぁ。

 

見直ししてるワールドトリガーもようやく18話まで行きました。

明日には1期は終わりそうです。2期がどこまで見たか記憶にないのでちょうどよく週末までに2期見終わろうと思います。

 

では今日はこの辺で

 

おやすみなさい

おしまい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)