空色模様

メンヘラの日常

なんだかぐったりです

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんにちは。

なんだか最近力が出ません。ずっと眠い…

お母さんの命日が近いからとは思いますが。お母さんが入院してからの日記みると痛々しいことが書いてあって涙が出た。

延命治療もしなかったし、最期の時には一緒にいれなかった。今でもなんであの日に風邪ひいてお見舞いに行かなかったのかと後悔しかない。

 

だからお母さんの分までお父さんとは仲良くしていたいし、長生きして欲しい。

もし、体が不自由になったらすぐ施設に入れて欲しいと言われてるけど、出来ればしたくないよね、でも私の体調じゃ介護もままならないんだろうと思うと。

現実的に考えるなら施設だね。

今は足腰不自由ですんですでるけどこれ以上悪化をしないことを願うしかない。

 

そういえば先日事故った時の車が大惨事でした

f:id:yuki-sakura:20211208130712j:image

見事にグチャり。でも、何とか廃車は免れました。ε-(´∀`*)ホッ対物の保険入れててよかった…

これからは気をつけます。

明日は仕事だ…ゆっくり休んで仕事頑張ります