空色模様

メンヘラの日常

薬メモは明日

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんばんは、疲れました。今日は月に一度の精神科の日でした。なんだかぼーっとすること、仕事の日になると熱出すこと、胃が痛いこと話したら投薬治療の効果がないのと私には覇気がないらしい。

仕事が接客業なので接客したりお金のやり取りをしている姿が先生には想像つかないと言われました。

1度離れて入院して見るのはどうかと言われてしまいました。

 

もちろん急ぎの案件でもないし強制力もないので決めるのは自分です。

今の気持ちは半々かなぁ…また職場に迷惑かけるのも嫌だし、かと言ってこのまま過ごすのもたしかにどうなのかなってのと金銭面が痛いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

胃痛の原因はなんとなく解ってるのでそこは自分でなんとかするしかないなぁ…病院の帰りにサイゼ行こうと思ったんですが、胃が痛すぎて行けませんでした。

でも帰宅してからは春巻き巻いてました。

クルクル作業は無心になれるのでめんどくさいけど好きです。だから餃子も好きだけど、餃子は上手く包めなくてイライラもするので春巻きの方が好きです。

胃が痛いのにしっかり春巻き食べてました。モグ( ・ω・c)モグ美味しかったです。風邪でろくなもの食べてなかったので肌荒れも起こしてたし、ちゃんと食わねば!

風邪ひいても食欲はあったけど気力がなくてソーメンとかラーメンばかり食べてた代償が痛すぎる。

精神科の帰りに皮膚科に行こうと思ったけど、診察時間外だったので諦めました。

 

明日は外食する予定があるのでそれまでには胃痛を治さないと。明日処方された薬書きますけど、今日処方された薬は初見でした。

結構胃薬にはお世話になってきたけど…

 

さて今日はこれくらいにしてもう寝ます。

おやすみなさい( ゚∀゚)o彡°