空色模様

メンヘラの日常

お寿司((o(。・ω・。)o))

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもこんばんは、これから寝る支度しますの者です。今日はお父さんの通院日だったのであさイチに起きておとんを病院へ連れていきました!帰りはかっぱ寿司行く予定が昨日から決まっていたのでルンルンで送り迎えしました( ˙꒳​˙ )キリッ

寿司食べてー、茶碗蒸し食べてー、天ぷら食べてー、ラーメン食べてー。もうお腹いっぱいでぶっちゃけ今も苦しいです(現在19時)。

今日は夕ご飯食べずに寝ると思います。あとね、今朝1日フライングで生理がやって来ました。

お昼沢山食べた影響もあり腹を下して、腰痛と腹痛と頭痛に悩まされてます。でも実家にはロキソニンが沢山ある(お父さんの)少し貰ったのでいつもよりはマシです。あと胃痛も終わらないので胃薬も処方薬飲んでるのでロキソニンで胃が荒れることも無いでしょう。

いや~元彼が原因だと思ってた胃痛ですが、半分そうで半分は純粋な胃痛らしい。正論詰めも辛かったし、なんなら最近匂わせアイコンに変えて女とイチャついてるの見て切り替え早い!

別れた理由が理由なだけに私ですらすぐ恋愛モードになってないのに。まぁ、切り替えるのは人それぞれですが、性格がクソすぎるので(私の)、やっぱり目に止まると気になるんですよね(寄り戻したいとかはないけど)いっそ、辞めちゃおうかなーとも思ったけど。たった一人の男のために私が辞める意味ある?ないわー!という結論からもう暫くこのまま他の人と会話を楽しもうと思いました。

 

おしまいᕱ⑅ᕱ♥