空色模様

メンヘラの日常

お疲れ様です

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ。

どーもおやすみ前です。今日は2時間だけ仕事してきました。そして昨日はお母さんの誕生日だったのでシフォンケーキ作って仏壇にお供えしましたー!んで、そのまま実家にお泊まりです。なのでいつもは20分かかる出勤も5分で済んだので良かったです。

今日は土曜なので混むかなーと思ってたけどラッシュはあったものの思ったより混んでなくて良かったです。ただ、帰る時に相方の人に

今日はこの後1人なんですね?って聞いたら

そうですよー、ていうか一人の方がイライラしなくていいから楽なんです。

という返事が返ってきてなんかすまん、って気持ちになりました。つーか、思ってても言うかね?怖いわぁ、おばちゃん震えたよ…

10個下の子なんですけど、持ち物から服までピンク大好き!エクステもピンク!発注商品もピンクだらけ。職場の人に裏でピンクレディと呼ばれてます。今の子にピンクレディと名付けるのも凄いけど笑

 

昨日は久しぶりにお酒を飲んだら酔っ払いまして元彼に連絡した記憶まではあるけど何話したか全く覚えてません。さっき聞いたけど特に変なこと言ってなかったよと返事が来て安心したけどそもそも何話したかもわからねー…私から話したいと言った記憶はあるけど何話したのか…

とりあえず覚えてるのは私が絡んでる人結構悪い噂あるから気をつけてって言われたことくらいだけど、ディスコの暇つぶしの人にそんなに深く関わらないから大丈夫だよと思った記憶くらいですかね?

寝かしつけが上手い人と知り合いたいです(快適な睡眠を得たい)

 

ではそんな感じでまたです

おしまいᕱ⑅ᕱ♥